714~18:00|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

714~18:00

2024/07/14 (日) 09:35:19

article image

髪の毛自分で染め直したら 女の子たちがいっぱい褒めてくれた、𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
やはりめんまちって天才˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗
きよの日記は ケツの写真にしようとしていたけど やめました( ᷇࿀ ᷆ )‼️

きょんじつは ライブにゆくので 12-18 ‼️
割と早番持っているので 残りません、1秒たりとも‼️(倒置法)
来店予定のファミリーや まだみぬファミリーたちは 早めに来てね😉☝️

きのあち⇩
5️⃣ばんえりあ ファミリー候補
指名延長 ありまとお🥹💓
頭イテテやたの 治ってよかたゃょー❕
肌も乳も いっぱい褒めてくれてありがとなあ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
自信につながっちゃうぜ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ぷぃ
あれから おいしくごはんは食べられた𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀⁉️
また元気な時に 遊びに来てくれたら とってもめっちゃ嬉しいゃょ➰🌟❕
飲み過ぎには気をつけてねえ‼️

1️⃣5️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
飲みの最後に めんまちゃんのところ 遊び来てくれてありがと〜🥹💕
髪、青にしてから みつるさんと会ったのはじめてやた( ᷇࿀ ᷆ )💡
染め直したとこやから あんまわからんかたけど💔
肌と乳の綺麗さだけで 年齢詐称が可能なアタクシ、罪深い女ね…(?)
エアコンの話、初知りやたけど 早急に新しいものが導入されていてよかたぜ🥲💭
ホマにこの時期に𝑵𝑶冷房は死んでまうからな、しっかり涼しくなるものがおうちにあて安心‼️
快適スペースでいっぱいのんびりしてねえ^> ·̫ <^⭐️♩
また次も元気な姿で会おうな〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

1️⃣3️⃣ばんえりあ あるまぎのぱぱ
今週も大阪に⁉️ておもたら 中国地方にいたのね👀!
みんなにたこ焼きの差し入れと乾杯、ホマにありがとう😭💕
めんまちが、たこ焼きたべたいなあとツイートしたからたこ焼き⁉️ておもて聞いてみたら、ただの自惚れさんになってしまいました😅ぁゎ〰︎
𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲わどちゃんもありがとう( ˶'-'˶)💕
きよ、らいぶあるから 推しに見せつけにいくぜ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
円周率は3じゃなくてπでよかた____☆★☆

書き損ねていたもくあち⇩
❓ばんえりあ あいりすちゃんファミリー
みんなにドーナツの差し入れ ありがとうございました🥹💕
クリスピードーナツたべてるとき アメリカのガキの気分になる🇺🇸✨(?)
ホマにありがとう〜₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💭🎀

みんなツムツムをしている中 めんまちゃんはツムらずみんなのやつみてる👀
ひなたちゃんのおるめる、アチシがだしました✌️
今度りりちよちゃんのも引いてみよう𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀⁉️

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区