12-20でしてよ( ◜ᴗ◝)|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20でしてよ( ◜ᴗ◝)

2024/07/15 (月) 11:45:17

article image

ホームアローン見た(~_~;)

頑張ってかっこよかったなぁヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

寝不足!!(自業自得っす(๑•̀ㅂ•́)و✧)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀カルピスの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

初めてカルピス飲んだ時、あんまり好きじゃなかった…

なんかこの、口に残るガサガサした感じが苦手でそれ以来避けてたんだけど、ある日ママンがカルピスを水で割る原液買ってくれて、内緒だよ(*´罒`*)って濃く入れてくれたんだけど、美味しかった(,,•﹏•,,)

数年経って飲み物どうぞって職場で貰ったのがカルピス『rich』説明見たら濃いカルピスって書かれてあって、恐る恐る飲んだら…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この顔である

それ以来ゴリゴリにハマり散らかして定期的に飲みたくなってる(* 'ᵕ' )☆

みんなの好きなジュースは何かなぁ•́ω•̀)?

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀イラストの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

お絵描きできる人いいなぁって憧れて、壊滅的だったからある年のクリスマスプレゼントに『チャオスララ』っていうイラストを挟んで紙に移った絵を模写しよう!みたいなキットをお願いして、使ってみたけど、

バカにされまくって、自分には無理だぁ😭って砕けてしまって、でも、描きたいって思うことは今でもあるから、人物以外を描くことにした!!

まぁ、人物が怪物だとしたら、それ以外の生き物とか物体はまだ、可愛い範囲では…??


イラストかける人たちは砕けることなく、たくさんたくさん寝る時間も削って練習してきた形なんだよね( ̄▽ ̄;)っておっきくなってからわかった(*´ω`*)

みんなすごいね!!大好きなものに打ち込めるって!!

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

今日は喉の砂漠化か進行しすぎて終わってるのでオワシス求む!!


やっぱり会いに来てくれるのって嬉しいな( *´꒳`* )

あ、写真は、沖縄のコラボホテル!!!

しゅごかった!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



【7/14お礼💌】

指名+延長+ポンまで!!
ありがとう(*^^)v
いっぱいお話してイチャイチャできて楽しかったぞぉぉ!!
おへそは保管中だからダメだぞ( ¯꒳¯ )
一緒に飲めて楽しかった(≧∇≦)
また、遊びに来てな〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


指名+延長+ドリンクまで!
ありがとう(*^^)v
たっっくさんドキドキしてくれて褒めちぎってくれてありがとう( *´꒳`* )
髪型は任せなさい( *¯ ꒳¯*)
一緒に飲めて良かったよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また待ってるね(o・・o)/~



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区