素直可愛い|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

素直可愛い

2024/07/15 (月) 19:23:22

article image

💌Kさま
🌃8日(月)
🏩新宿ルームス

Kさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
お会いしたらイケメンさんでびっくり🫢✨
らんの到着が遅かったみたいでKさんのお時間に余裕がなくなってしまったそうで、でもキャンセルせずにコースを短くして会ってくださったそうで!🫢💓
ありがとうございました、しかもそのことを謝ってもくださって…ぜんぜん悪くないよ、こちらこそすみませんでした😢
すごく丁寧で素敵なかただと思ったよ🥰✨
さらに「そのぶん😁」とオプションをモリモリ!ありがとうございました🫢💕
まずはしっかりマッサージ💪💓
なんとお聞きすればこのあと沖縄に遊びに行かれるとのこと!🌺いいなぁ沖縄🤤💗
そして四つん這いからえっちな雰囲気に😏❤️
Kさんとっても素直で、何をやっても素直にびくびく感じてくれてたね🤭💕
さらに仰向けではらんのカラダをたくさん触って…ちょっぴりおイタしたときも言ったら「ごめんなさい🥺」ってすぐやめてくれるのもとっても素直で可愛かった😁💓
密着してたっぷりぬるぬる、乳◯もぺろぺろ☺️💗
最後はぎゅっとくっつき合いながら🍼💕甘えんぼさんなんだね🥰💓
Kさんのご予定ギリギリでバタバタさせちゃってごめんね、それでも楽しんでくれてありがとうね😌✨
沖縄も楽しかったかな?✈️✨お土産話聞かせに来て😁🎶
らんもとっても楽しかったです🥰💖
また遊んでください☺️💕






お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村