M寄り|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

M寄り

2024/07/16 (火) 12:28:44

article image

💌Yさま
🌃9日(火)
🏩新宿ブレス

Yさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
ロングコースでのお誘いにオプションも嬉しかったです😌✨
イケメンさんでしたね🫢💓
カウンセリングでは「おまかせ」だったけど「M寄り」なことは教えてくれたね笑🤭❤️
マッサージもお好きとのことでまずはしっかりマッサージ💪✨
途中からお喋りやイタズラへの反応が薄くなって、「気持ち良すぎて寝そうだった🤤」なんて言ってくれて嬉しかったです😌💗
四つん這いからは「M寄り」なYさんのためにちょっとSっぽく😏❤️
四つん這いでの回春、ひくひくしちゃって可愛かったです🤭💕
仰向けでおっぱいでぬるぬるしていたら、なんとそれだけで「それ◯きそう🥺」と…「いま出したら強制2回戦だよん☺️」と煽りながら触っていたら、大量に!出ちゃいましたね🫢❤️
そのあとはなかなか復活せず「もうダメかも😇」ってなってたYさん、でも強制2回戦突入するよ?😏💓
「普段どうやってオ◯ニーしてるの?」と伺ったら「膝立ちで…🥺」と言うから、膝立ちにさせて密着しながら後ろから触ってあげたら…「これやばいかも🥺」と、はいしっかり復活🤭💕
「さっきあんなにいっぱい出したのに、もうまたおっきくなってるよ?」なんて煽りながら、はいしっかり2回め🍼💖
Mっぽさ全開で可愛かったです😁❤️
つぎは四つん這いでも出して3回かな〜😌💗
らんもとっても楽しかったです🥰💖
また遊んでください☺️💕







お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村