今日は!!予定通り18~23時!‪☺︎‬|えりな/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

えりな

美女降臨!男を虜魔法

今日は!!予定通り18~23時!‪☺︎‬

2024/07/16 (火) 17:35:16

article image

こんにちは‪☺︎‬
えりなです‪‪❤︎‬

昨日は大変に申し訳ないポンコツ披露してすみませんでした‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
気をつけますたい……

こんなポンコツと楽しくお酒を飲んで2時間も過ごしてくれた優しいお兄さんありがとうでした♡
はっぴ〜です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
また会いに来てくれるって言ってたから待ってるやよ~~~♡
ついったのアカウントは見せてもらうの忘れてたのでどれか分からんやったです……⚆.̮⚆


そう!
えりなはついったのアカウント、どれか分からなくてお礼を送れなかったりするので、俺やで‼️と主張してくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡
早ければ早いほど覚えています૮ . ̫ . ა♡

ちょっと忙しかったり、眠かったり、ツムツムしたりして、お礼とかお返事遅くなってしまうことがあるけど、えりなあるあると思って多めに見てね(⊃^-^)⊃♡
感謝の気持ちはあるのょ!!!(⑉• •⑉)‥♡



そんなアカウントはこちら‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
@erina_ulm

お店のはね~~~
@arumagi_umeda
だと思います!たぶん!合ってます!◎


最近はツムツムのことばっかりです!
あとはブログ貼って、ちょっと追加程度しかつぶやきませんがよければ♡( ◜𖥦◝ )


ついったーと呼び続けてやるんだ、という気持ち、伝われ𖠶𖠶ꜝꜝ

あとね、ブログのほうでは文字化けして絵文字使えなかったりやけど
ついったーの方では絵文字使ってるから、そこもチェックね♡‪(っ ॑꒳ ॑c)


ではでは♡

昨日のぽんっ♡ありがとうでした〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


最近制服のときに写真撮るの忘れてしまって、、背景だけ違う女の子の制服借りてみたけど、上手くいかなくてボツになりました( ノ ̫<�。 )笑

さぼっちゃいかんぜ、、!笑


えりな









お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区