?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/07/16 (火) 23:00:47

article image
article image


img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
暑いのに爽やかな気持ちになりました┏○ペコッ?ド変態だし(笑)身体をネットリ舐めながら弄んで〜って…感じてる姿がフェロモンだだ漏れでヤバイ(;??????д??????)?そしてあの一撃はあかーん??一瞬にして根こそぎ持っていかれた後のツボタップでエンドレス昇天???が止まらない大惨事(/// ^///)?最後は素股で2回フィニッシュ?もうね???そりゃあモテますわ(ノ∀`)嬉しすぎました?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にBB、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img5ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
お久しぶりだけど不思議な安定感?癒されるぅぅぅ?(笑)お兄様を押し倒して〇舐め?あんなところで、めちゃくちゃ感じてくれるから私のウキウキ度も上がっちゃうんだよね〜んもぅHENTAIさん(*´∀`)σ)д`*)ツンツン?射精管理を繰り返しながら楽しんでたのに突然のフィニッシュ?からの私も気持ちよくしてもらって昇天???しながら攻め入り2回戦も突然に?次回こそは当然3回だぁね(*´艸`)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img半年ぶりのお兄様、60分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
お久しぶりです?お兄様ってば本当スパーンッと会いに来てくれる(*´艸`)?押し倒して全身を舐め刺激する度にピクンッと卑猥に感じてくれるから、ついつい私もテンション上がりすぎて体力消耗やばかったです(笑)攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?からの、まさかのお話盛り上がっちゃって本当あっという間(ノ∀`*)?次回もーっと語り尽くしましょ〜?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(???*)?Thankyou?
やーっとお会いできて私も嬉しーい?最初はこそばがり屋さんなのかな〜(* ?)?って思ってたけど、お風呂に入って泡洗体してる最中から、お兄様に異変がΣ(?????▽?ノ)ノ??めちゃくちゃ敏感さーん?それからは私の痴女ワールド全開??お兄様があまりの快楽にストップをかけても刺激尽くし?お兄様、本気の攻守交替で私も昇天???しながら最後は攻め抜き素股でフィニッシュ?WINNER\(???)/?次回は2回ね〜?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
2回目の再会(o?'▽')o?うっれしぃ??今日はお兄様の新感覚プレイワールド全開?あればヤバい(笑)悪い事してる気分だけど気持よすぎぃ(/// ^///)私も兄様の身体を刺激して、でーも??一度ひっくり返されてお兄様のテクを受けちゃうと抗えない快楽の沼に見事に堕ちてエンドレス昇天???もぅ私の頭まで狂ってました(? ??:)??(笑)それでも攻めて責められ最後はお口でフィニッシュ?はるみの本気を見たか?(?ロ?)? ??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

17日(水)お休み
18日(木)13時〜23時(up)
19日(金)お休み
20日(土)お休み
21日(日)お休み


article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村