劇的ビフォーアフター|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

劇的ビフォーアフター

2024/07/17 (水) 08:20:20

article image
おはよ!
かるあです☺️

喉が少しづつマシになってるけど
顔面がアレルギー?何かわからないけど謎の湿疹が出ていて凄く気分がブルーです😣

喉がマシになったとはいえ、
急に咳き込みが止まらなくなる時があるので
一旦17.18のシフトは下げてます・・・

体調次第で18は出れるかも🙇‍♀️


7月全然出れてない分、
7月後半と8月は沢山頑張る予定だよ!
オキニトークで会える日程教えてね💕︎調整させてください😊

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

ルル(画像の子)がさ、
毛が密集してほつれる

夏で暑いから

自宅まで来てくれる
出張専門のキャットトリマーさんに
シャンプーしてもらったの~

他の二匹は短毛やし
シャンプー大っ嫌いなので今回は無しです🤣


before
article image

after
article image

全然違うよね笑

大きさが分かりにくいんやけど、
シャンプーする前と比べたら
抜け毛が取れて
一回りくらい小さくなりました!

ルルはまだ生後6ヶ月の子猫🐱なので
フワフワで大きく見えるけどめっちゃ小さいんですよ🤣


シャンプー後はめっちゃフワフワでいい匂いになってた☺️
シルクみたいな毛で本当はみんなに触って欲しいくらい笑笑

定期的に必要なのでまた、呼びたいな🤭

また載せていい?🤣笑

載せちゃおっと✍️

ほな🎶


かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区