7/12おれい♡|しぇりー/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

しぇりー

同人誌からの刺客魔法

7/12おれい♡

2024/07/17 (水) 19:45:15

article image






この日もしぇりーファンの皆様ありがとうございました!!✨💕
まったりしてたから1人ひとりのお兄様とゆっくり過ごせて良かったです☺

ーーーおれい♡ーーー

🐝Hくん
本指名+ドリンク1杯ありがとう💗
お時間つくって会いに来てくれるの嬉しい!いつもありがとう(*´꒳`*)
Hくんがくれるドリンク、いつも1日の最初の1杯目だからわーいって喜んでるよね笑笑
いつも感謝しております🙇‍♂💕
この日だっけ?急いでご飯食べてきてくれたの🤔なんやかんやあったけど解決してほんと良かった!!笑笑今日もありがとう!!

🐝Sくん
本指名ありがとう💗
今日も来てくれたの嬉しすぎるぞ〜!!!
ほんまSくんとおるのはガチおもろいしかわいいかわいいって甘やかしてくれるからすち🫶
ほんで乳首よわいとこもすち🫶笑笑
ほんとにSも行けるん??て思うくらい、乳首触ってるときはMっ気あるよね🤣🤣
ちゃんと求めてくれる方がうれしいしやり甲斐ある!!今日も来てくれてありがとう!!

🐝Kちゃん
本指名+40分延長ありがとう💗
わーい待ってたよ〜!!!最近ほとんど毎出勤きてくれるよね🥹🥹
今日もたくさんイチャイチャできてご満悦☺
ちゅーすきだけどたまに照れちゃうのなんなんだろね🤔いっぱいしてても急に恥ずかしくなってえへってなるときがあるんだよな〜、まあでもそれも含めてかわいいでしょ?^_−♡笑笑
ナイスタイミングで残ってくれてうれしいしほんとにいつもありがとね!!!🥰🥰

🐝Dくん
本指名ありがとう💗
お仕事めちゃくちゃ立て込んでたのに頑張って終わらせて来てくれてありがとねえ〜🥹🥹
ちゃんと忙しいしちゃんと難しい内容やから大変だよね、いつもお疲れ様です!はなまるをあげましょう!💮🏅
今日もたくさんギュッてできてお話もできて再高のお時間だった!いっぱい話してくれるの楽しいからありがたいよね〜って改めて思いまちた🥰🥰今日もありがとう!!

🐝3番席のお兄さん
スペシャルドリンク乾杯ありがとう💗
ここのおみせ初めてのお兄さんやったよねたしか🤔お酒すき!!って言ったら飲む?って言ってくれたのめちゃくちゃびっくりやしやった〜!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ってなった!!
あんまり一緒にいれなかったけど楽しかったよ〜!!ありがとう!!🙏


ーーーーーーー

本日もたくさんありがとうございました!!!!みんなお仕事終わりだから若干疲れてたねえ、いつでもわたしで癒やさせて頂きますね🥰🥰笑笑




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区