12-20だったはず🤔|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20だったはず🤔

2024/07/18 (木) 12:06:07

article image

ドラマを見てたら時間が溶けたみみずくです(т-т)

楽しかったから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀お出かけの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

滅多にしないショッピングに行って、映画見てお昼食べて、ゲーセンで遊んでお酒飲んで、The休日☆みたいな過ごし方をしたんですけど、何年ぶりってくらい撮ってないプリクラ行ったんですけど、まぁ怖いね:( ;´꒳`;):

何あの化け物……(т-т)目ん玉終わってる…輪郭小さくなったぶん目だけ大きいから宇宙人なのよ…

眼鏡つけてるとさらにおかしくなるから外したらなぁぁぁんも見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ポーズとか教えてくれてるのにまっったくわかんないし初心者丸出しプリになったし、そもそも立って撮るものだと思ってたらイスみたいなのあるし!すごいなぁ🔰

あ、お昼に食べた包み焼きハンバーグはアホほど美味しかったし、映画もめっちゃ楽しかった(*^^)v

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀蝉の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

一気に暑くなったね???もわっとしててびっくりだし、ちゃんと蝉が鳴いてるよ!!まだ蝉本体見たことないから(写真をすずなちゃんが送ってくれた!あと抜け殻!!)実物見れるといいなぁ|ω•˘ )

抜け殻ってくっつけて遊ぶ人よく見るけどくっつくの?って不思議に思ってるから見つけたら是非やりたい‪(っ ॑꒳ ॑c)

最近、爬虫類をみる(写真ですが)機会が増えて可愛さに気付き始めまして、蛇とかちょっと怖いけど(毒あるかもだから…)触れ合えるようになりたいなぁと思ってるところ!

あと!!最近フクロウ足りません!!!(т-т)

フクロウカフェ一緒に行ってくれる方を大大大募集(´;ω;`)

会いたい(´;ω;`)餌になりたい……(т-т)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

忙しくなるぞぉぉ(т-т)頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

最近会いに来てくれる人増えて嬉しみコーンしてるよ(*´`*)

待ってるぞ!(*ºωº)σツンツン

写真は美味しかったハンバーグ!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



【7/15お礼💌】

指名+延長+ドリンクまで!
ありがとう(*^^)v
色んなお話しながらちゅーできて楽しかった(≧∇≦)
G対策とか自家製酒のお話とか聞けて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
どら焼きもありがとう〜😭美味しく食べるΨ( 'ч' ☆)



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区