💌6/29(土)早番のありがとう💗|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌6/29(土)早番のありがとう💗

2024/07/18 (木) 17:09:24

article image

 
 
❤️くさんへ❤️
 
 
22日に会いに来てくれた1週間後に
 
また来てくれたの幸せすぎたようう💞🥹🫶
 
 
約束したからね❣️🎶って言ってもらえたのも嬉しすぎたし♡男前やぁー✨️👍💕
 
 
80分、100分、120分って(1回だけ臨時で40分もあったけどw♡)
 
長めの時間コンプリートしてくれてありがとう!!うれしいよぉ💗💗(∩‪ ‪› ·̫ ‹ ∩)
 
 
今回はたっぷり時間あったから、どんな変態?wぷれいにもとことん付き合うぞー!!って心持ちではあったけどww🤣
 
 
牛ビキニのオプションいれてくれたから🤍🐮
 
マイクロすぎるビキニでシャワー浴びてぬるぬるなって着たままプレイしたり🎶👙
 
 
🤤だらだらの💦ちゅー♡(*´³`*)したり💋くっついたりarticle imageおしゃべりしたり💖
 
いつもながらの楽しい時間だったよぅーー♡♡✌️
 
 
仮面ライダーや立ち飲み屋の話したり、ハードなお仕事の前に元気もらいにきた❗️❗️💪
 
って言ってくれたのも
 
はぴはぴ💓⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃だった♡
 
 
実際元気あげれてたらいいな〜〜❤️‍🔥🥹
 
 
よかったらまた仲良くしてね♡♡🙏
 
 
いつもありがとう♡🥰
 
 
 
 
13時〜ネット指名さん✨️
 
 
初めて会いに来てくれて
 
ありがとう〜♡(*ˊᵕˋ*)
 
 
帯広からいらっしゃいましー💕だったね🎶
 
 
ちょっと緊張してたみたいだけど♡
 
爆乳おっぱいとぷれいで癒せてたらいいなぁ♡♡🥹
 
 
野球でこっち来ることあるよーって言ってたから
 
またすすきのも寄ってくれたらうれしいでっす❤️🫶
 
 
 
 
にゃんこぱぱさんへ🖤🐈
 
 
6月また会えて嬉しかったぁぁーー♡🤗
 
 
タイミング良き良きでうれしい💗
 
 
個人コス持っていく約束してたのに
 
すっかり忘れてしまって🫠申し訳ない🙏💦
 
 
その代わり?マイクロビキニ初体験だったね💖😇
 
面積大きめの方が普段は好きーって言ってたから、違い比べられたかなぁ?w
 
 
わたしのあなるの調子がよかったからww🤣🤣
 
おしりにローションつけて🍌でスリスリ💕して
 
たくさん会ってるけど🫶初のプレイだったよね💓
 
 
なので、なんだか印象に残った回になったよ〜♡♡😏( •̀∀•́ )✧
 
 
これからも会えた時はすきなこといろいろしよね❤️😘
 
 
いつもありがとう♡article image
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村