💌6/30(日)早番のありがとう💕🙏|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌6/30(日)早番のありがとう💕🙏

2024/07/18 (木) 17:09:26

article image

 
 
🏍ぶいついんさん✨️✌️
 
 
半年ぶりに会いに来てくれて嬉しかったぁぁぁぁん💕💕💕🥹🥹🥹🥰🥰🥰❤️❤️❤️
 
 
DMでやりとりしたり、この日あそびにいくよーって教えてくれてたから
 
めちゃめちゃ気持ち高めてた♡♡w🤗☺️😇
 
 
120分にしてくれたのも愛いっぱいかんじたし💗🫶
 
 
会えてない間にほしリスからプレゼントたーくさんたっくさん送ってくれたから
 
やっと直接お礼ができてよかった!🙏🙏
 
 
テカテカの競泳水着も生でお披露目できて✨️
 
ローションでぬるぬる遊びできて楽しかったぁ〜〜♡☺️☺️
 
 
そして最初はいつも通りに責め責めしてたけど💕🥳
 
触り方とかぺろぺろの仕方とかがめっちゃ上手すぎぃ❣️てなったので攻守交替してもらって♡♡
 
久しぶりの感覚に!うおおお🫨🥹😇ってなりました。笑
 
 
教えた飲み屋さん行ってきてくれたのも嬉しかったし♡🍺
 
スプラの話出来たり🎮🦑おしゃべりも半年ぶりにたくさんして楽しかったよぅ♡♡🥳
 
 
お仕事いそがしすぎるマンで社畜気味なのかちょっと心配だけど、、‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
 
 
少しでも息抜きになってたら嬉しいな〜♡🫶
 
 
よかったらこれからも仲良くしてほしいし💖
 
また遊んでねぇ❤️❤️article image
 
 
 
 
13時〜ネット指名さん✨️
 
 
ずっとずっとこはるのこと見ててくれて♡🌸
 
勇気出して来てくれたーって聞いて
 
すっごく嬉しかったようう♡♡🙏😌
 
 
会いに来て良かったー❣️て言ってくれてたから💓こちらもイメージ崩さなくてよかった!!って思ったしw🥹
 
 
えちえちぷれいしてたら元気になってくれたから❤️🍌
 
やったー!(੭ ›ω‹ )੭💕て思いました♡
 
 
遊んでもらったあと𝕏(Twitter)でDMまでくれてほんとにありがとう♡
 
 
また会えたらうれしいですっ🥰
 
 
 
 
3月ぶりの東京からの仲良しさん💖
 
 
また会いに来てくれて
 
ありがとうーー♡♡🥳
 
 
北海道旅行に、こはるに会いに来るっていうのも含まれてるからね❣️✨️て言ってくれたの♡
 
とーっっても嬉しかった💕o(>ω<)o💓🥰
 
 
シャワールームで密着してる時に、どうしてそんなによくしてくれるのー♡てありがたいお言葉いただきましたが❤️🙏
 
 
そりゃぁぁわざわざ北海道まで来てくれて✨️
 
会いに来てくれる仲良し社長さまに愛を返さなきゃー💞🫶て思ってるからですようう💗💗article image
 
 
えちえちぷれいたくさんして💕おしゃべりもして
 
楽しんでもらえてたらいいなっ♡(◍ ´꒳` )
 
 
あ❣️相変わらずお肌がスベスベで清潔感満点で素敵すぎましたよ〜✨️🙏
 
 
花まるの評価が意外と低くて笑ってしまったww🤣
 
まつりや派だもんねーっ♡👍🍣
 
 
また北海道来たら会えるの願ってます❤️☺️
 
 
ありがとーーう♡♡
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村