たのしかったなあ|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

本日 12:0023:00

たのしかったなあ

2024/07/18 (木) 19:25:13

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
🌊本日19:30〜23:00にて出勤します🌊

火曜日はたくさんのご指名、延長、乾杯、差し入れまでありがとうございました😭😭
お昼まったりからの夜バタバタでサプライズかと思いました(?)それくらい嬉しかったってことですね🎶
🎀フリーからの初指名で会いに来てくださった約束をちゃんと守ってくれる優しきお兄様!
🎀延長指名してくださったテリアで輪っかを作るのが癖になってる(すごい)同い年お兄様!
🎀好きな歌ジャンルがそっくりで今回もおすすめのバンドを教えてくれた5分でアスティを飲み干した酒豪お兄様!
🎀久しぶりに会いに来てくれた最強ボーナス日の酔っ払いテンションぶち上げでかわいいお兄様!
🎀久しぶりに会ったらテニスがつよすぎて日焼けがすごかったスポーツ上手すぎお仕事頑張りすぎお兄様!
🎀いつもましてでいつもりりちよがご機嫌にご飯を食べてるところを見ててくれるサイコーお兄様!モエネクにアスティフルまでありがとう!

フリーで遊んでくださったお兄様もありがとうございました!🥳
昨日はお休みでお店のみんなと海に行ってきましたよ〜!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)1年ぶりの海!美味しいお肉!カレー!
去年より大はしゃぎしました🎶ビーチバレー久しぶりにやったけどめちゃくちゃ難しいね!?風向きで思い通りに飛んでいかないしそもそもトス下手すぎてとんでかないしめちゃくちゃだったけど超〜楽しかったです🎶🎶小中水泳見学人間の為全然泳げないので浮き輪装備での参加でしたが遠くまで泳げて楽しかったなあ〜💭みんなが遠くの陸まで連れてってくれたんだよ🥲
海って今まで怖いイメージがあったから苦手意識があったけど、みんなのおかげで去年から楽しいイメージに塗り替えられました⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡
来年もみんなと行けますように☀️晴れるといいね!








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区