720~17:00|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

720~17:00

2024/07/20 (土) 09:35:18

article image

推しの浴衣が大好き芸人 めんまちです、ごきげんよう✨
きよは楽しみにしていた事務所ライブ‼️
浴衣の推しちゃま、たのしみねん(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
実はチェキは買っているのやが チェキとは違う浴衣を着てくれるのや👀✨
行くしかねえ、絶対に‼️

きょんじつは 浴衣を着るため 12-17 ‼️
サロンの予約をしているため 残りませんぞ‼️絶対絶対絶対に‼️
来店予定のファミリーとファミリー候補は 早めに来るように😉☝️
浴衣レンタルに伴い明日、日曜日の出勤時間は13-23に変更しておりみゃす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
延長レンタルなのでな………

きのあち⇩
3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
行っていい?てDM 返事できてなかたのに 遊びに来てくれてありがとう🥲💕
女の子の人数と店内のお客さんの人数が合わんくて 1回抜けてしまてごめんょー₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
また抜けたら渡せんからて 先に差し入れ渡してくれたの、みっちゃんの優しさも一緒に受け取ったദ്ദി^._.^)
いつもありがとねん🌷
今月末も会えますよーにっ₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩

1️⃣5️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
わあい❣️久しぶり🥹✨
そろそろよねさん 会いたいなあとおもていたら来てくれた💡
乾杯もありがとゃょー🍻
来月また入院と聞いたけど 最近は調子がいいようで安心したぜ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
時差出勤はじまても 帰りに寄り道あんませんようにね😉☝️
でもでも めんまの所には来ていいよ🥹‼️笑
また会える日 楽しみにしながら 待っているね〜( ◜𖥦◝ )🎶

1️⃣4️⃣ばんえりあ ひなたちゃんファミリー
べびかすてら わけっこしてくれてありまち❣️
横通って呼ばれたら分けてもらえて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀✌️
ひなたちゃんにあーんしてもらてたら(👈🏻素敵イベント) ニコニコ笑顔になってもらえてよかたぜദ്ദി^._.^)
またひなたちゃんが戻ってきたら あそびにきてねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

きの、りりちよちゃんとじゃすみんちゃんと 一緒に休憩行ってラーメン食べた🍜ྀི
どしてもラーメンが食べたい日ってあるよな🤤💭
2人と喋るの、お店にいてもずっと喋ってるけど 楽しすぎてあと3時間くらい休憩してたかった笑

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区