💌7/3(水)遅番のありがとう💕|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌7/3(水)遅番のありがとう💕

2024/07/20 (土) 14:13:50

article image

 
 
のいじさんさんへ💖
 
 
3ヶ月半ぶりくらいに
 
会えて嬉しかったよううう💗😇
 
 
お仕事いそがしい時期なの分かってたから
 
お顔見れて安心したよ〜〜♡🫶
 
 
プライベートでもゲームするひまもないっ!てくらいだから
 
えちえちグッズ使うのも久しぶりだったよねぇ❤️🥳
 
 
うまくお着替え出来たし✨️🎀
 
Tバックもぴちぴちのおぱんちゅもどっちも素敵だたよー♡✌️
 
 
今回個人的におぱんつがヒットでした💕
 
⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘
 
 
ラムしゃぶ屋さん同じところ行ってたり、初めて行った飲み屋さんの話も出来て
 
おしゃべりもめちゃ楽しかった❕💫😆
 
 
お誕生日も近いの知れて嬉しかったよん🎶
 
 
またタイミング次第にはなると思うけど待ってるね♡article image
 
 
いつもありがとう💓😘
 
 
 
 
働きもので紳士なお兄さんっ❣️
 
 
4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁぁ💞🥹✨️
 
 
いっっっつもいそがしすぎるニキだから💦
 
毎回体調とか大丈夫かな??って心配なるけど
 
会えて生存確認したからとりあえず安心したよ🙏
 
 
こはるがドカ食い気絶部入ってる‼️って言ったら
 
退部した方がいいよっ!て諭してくれたの本当に本当に面白くてww😂😂😂
 
今でも心に響いてますっwww🤣🤣😇💓
 
 
大体の人がそのままでいいよ♡ぽっちゃりでいいよー♡って甘やかしてくれるけど
 
退部しな!って言っくれたのが正論だし
 
健康のためにはやめたほうがいいもんねww😂😂😂
 
 
本当に面白かったww🥹ありがとう!!ww💗💗🙏
 
 
えっちなぷれいしてる時に、ちょっとアレな質問したら♡
 
ルール違反は絶対にしないよー❗️って
 
紳士的なコメントもらえて、惚れ直しちゃったよぉぉ♡♡😘💕
 
 
めちゃくちゃ優しくしてくれてありがとぅ❤️🥰❤️素敵💓らぶです💖💖🫶
 
 
7月の休みいきなりなくなったーって話してたけど
 
休める時にほんと休んでね🙏🙏🙏🙏🙏
 
 
またタイミング良きな時に会えるの楽しみにしてまーす♡👍
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村