お魚はなんでも美味しい|このは/ぷにぷにプリンセス

ぷにぷにプリンセス(ぽっちゃりデリヘル)

このは

性欲おばけ妹系プリンセス♡

受付終了

本日 11:0019:00

お魚はなんでも美味しい

2024/07/20 (土) 17:16:02

image3.jpeg



ごきげんよう、このはです︎💕︎
先日はお誘い下さりありがとうございました❣️
大体満枠みたいな日もありとても嬉しかったです🥰たくさん気持ちよくなってくれてこのはもびしょびしょになっちゃった!
仲良しプリンス様、はじめましてプリンス様、またお会い出来るの楽しみにしております(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)

来週の出勤↓↓↓

‎▽7月の出勤
‎20〜21、お休み
‎22(月)、18時〜24時
全枠🈳
‎23(火)、11時〜19時
全枠🈳
‎24(水)、お休み
‎25(木)、11時〜17時
12時過ぎ〜🈳
‎26(金)、未定
‎27〜29、お休み

‎🎪イベント🎪
‎プリンセスの日👑💍💖(20日~21日まで)
‎サンキューweek🌟⋆꙳(22日〜26日まで)
‎口コミ割👄💭



お店が1周年✨✨素晴らしいですね👏
このはは2月くらいに入ったのでぷにぷりひよっこちゃんですが、プリンス様が喜んでいただけるよう頑張っていきますのでお店共々よろしくお願いいたします💖

本日はプリンセスの日👑💍💖いつもよりお得に遊べちゃいます💪このはは予定がありお休みですが、素敵なプリンセス様が出勤しているので遊びに来てくださいね♡
また、サンキューweekも開催するのでチェックしてね💕︎

ではまた22日に👋



konoha



『どこか』でお会いしたことあるプリンス様は

会ったことあるよ〜ってお電話の時にお伝えして平気ですよ🙆‍♀️

会ったことないプリンスさまは、会ったことないよ〜ってお伝えしてくださいね💕︎


このはをより知りたいプリンスさま

X(旧Twitter)

@konoha_suisui


姫予約や質問

このはのLINE

https://lin.ee/cjDFtMa


プロフィールリンク

リットリンク

https://lit.link/konokonoha


お店情報

店名 ぷにぷにプリンセス
電話番号 03-6458-1588 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~24:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://punipri.com/
公式ツイッター https://twitter.com/punipri_0720
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区