ゲットだぜっ??|かおり/奈良橿原大和高田ちゃんこ

奈良橿原大和高田ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽちゃカワ素人と激安&高コスパで遊べる☆最安50分5,000円☆

かおり

飲み込み大好きご奉仕Mポチャっこ

ゲットだぜっ??

2024/07/21 (日) 22:46:17

article image
  

 
日曜日
 
お疲れ様でした〜??
  
  
かおりです??
  
   
  
  
写真は今日の戦利品?
  
 
三脚??笑
  
by DAISO ?
  
  
  
  
ちゃんこの別店舗含め
  
他県のデリヘルの
女の子の日記を
見るのが楽しい今日この頃‥???笑
  
  
両手ブラしたり、
  
着脱してたり、
  
おっぱいぷにってしたり、
  
  
  
片手じゃ撮れない画角が
いいな〜と思って。
   
  
かといって、
道具は不要?と思って
試行錯誤してました。
  
が!
 
 
 
100均で目についたので
 
三脚買ってみました??
    
  
  
  
安定性あるし
 
撮りやすいし
 
 
すばらし〜??笑
  
   
  
  
 

早速、動画撮ってみたのは
前??の日記を覗いてね?
  
 
エロくはないけど。
  
続きは妄想で補填を
お願いします???笑
   
   
  
  
  



 
  
実は今日!
  

ちゃんこ入店直後から
    
オキニトークでお話してた方が
遊びに来てくれて
  
びっくり?嬉しい?
  
出勤でした。
  
  
  
 
逆に、最近
  
奈良近辺から引っ越すから〜
と、

お世話になった方との
ばいばいもあったりして?
  
  
  
  
ちゃんこのかおりちゃん?
として
たくさんの人と関わって
経験させてもらってることに
  
感謝(^○^)?
  
って思いました。
  
  
  
もちろん?
  
かおりと
エロエロを楽しんでくれることも
 
感謝(^○^)?
  
   
 
  
店長さんから
  
「予約はいりました」
  
ってメッセージ?来ると
ワクワク嬉しいんです??
  
  
 
  
そんなこと思いながら、
 
動画撮ってみたり
 
写真撮ってみたり
 
 
日記書いたり
 
 
友達と電話したり
  
  
まったりしつつも
慌ただしい夜を
過ごしてました?
  
  
日記書くのに
1時間以上かかってる‥?笑
     
  
  
 
明日からまた1週間
頑張ろーね!
 
 
  
  
かおり??
  
    
    
   
◎これからの出勤◎
 
7月はあと4日?
  
article image
  
 




お店情報

ポチャ専・デブ専男性にとっては欠かすことができないデリヘルです!
他のエリアでも人気を博している当グループのお店が奈良で誕生しました!
肝心の女性のクオリティは驚きの最上級レベル!
とにかく豊満で巨乳&爆乳の子がたくさん在籍していて、母性に溢れる見た目や性格の優しさもトップクラスです。
甘えたいという方にもおすすめであり、ゆったりと流れる時間の中、ルックスもイケてるマシュマロ系女子とエッチなプレイを堪能していただけるでしょう。
おっぱいのカップ数や身長、体重など、さらに相撲の番付表記で体重を示しているので選ぶ際に一目瞭然!

料金は60分10,000円~!
橿原市、大和高田市のラブホテルをご利用になるコースであればさらに2,000円安い8,000円という超特価!

基本プレイの中には圧迫感を楽しめる顔面騎乗、迫力満点の素股、最高の快感が待ち受けているパイズリなど…ポチャ女子だからこそのサービスが期待できます。
店名 奈良橿原大和高田ちゃんこ
電話番号 070-1324-9525 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love52-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/O9WSwDSPhvw7X35
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
奈良県
エリア 郡山・奈良
詳細エリア
市区町村