💌7/6(土)早番のありがとう💓|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌7/6(土)早番のありがとう💓

2024/07/22 (月) 17:09:50

article image

 
 
朝イチ🌞ネット指名の爽やかお兄さん✨️
 
 
はじめて遊びに来てくれてありがとう〜❗️
 
 
おれい日記に詳しいこと書くのは控えるねー♡(*ˊᵕˋ*)
 
 
風俗 じゃぱんで口コミ書いてくれたよね!?🙏
 
パイズリで2回戦したの喜んでもらえてて良かったよぉーー💕
 
 
article image
 
 
パイズリに関しては、トップレベル〜って書いてくれてるから
 
他のプレイでもトップレベルって思っていただけるように精進しますね❣️🫡笑
 
 
⭐️は5点中、3点だったから
 
5点満点❗️ってなれるようにがんばる♡♡
 
 
ありがとうございました(^_^)
 
 
 
 
10:30〜道南からのネット指名さん✨️
 
 
はじめて秘書室来てくれてありがとう🎶👠
 
 
遠くから北海道に来て働いてて、とってもえらいなーって関心したようう!👍💓
 
 
夜這いからはじまって♡
 
いっぱい爆乳プレイしたけど楽しんでもらえたかな?❤️🥹
 
 
お腹はおっぱいじゃないしww😇
 
おしりデカ……❗️とお言葉いただいたりww
 
豊満すぎたかな♡🐷ごめんなさい(^_^︎)
 
 
お遊び後のアンケート見たのですが
 
秘書の気になったところに【暗い】って書いてあって
 
でも私の良かったところに明るいって書いてくれてたから♡
 
多分暗かったのはお部屋のことだよね?w
 
 
夜這いしたから最初はお部屋暗めだったかも🖤💫
 
 
シャワー浴びてからプレイするときに少し明るくしたんだけど、、
 
もう少し明るいほうがよかったら遠慮せず女の子に言ってね〜!!
 
 
点数の方は96点だったから
 
もし次回があったら100点もらえるようにがんばります💖
 
 
ありがとうございました🙏
 
 
 
 
❤️2ヶ月半ぶりの優しいお兄様❤️
 
 
また会いに来てくれてありがとおおおう💓💓🥹
 
 
この日、リピーター様がお兄様だけだったから
 
メンタルかなり救われました💗💗💗🙏🫀
 
 
ほんとにありがとう♡♡(◍ ´꒳` ◍)
 
 
最近元気だよー!前に風邪ひいたのは4月頃かなぁ??🤔💭
 
なんて話してるときに、、はっ❣️と思い出したけど💞
 
その風邪引いた後くらいに来てくれて
 
野菜ジュースとかR-1差し入れしてくれた優しいお兄様だああああ✨️✨️🥹🥹🙏って記憶がぶわああああって蘇ってきたの🫶
 
 
今回も優しくしてくれてとっても嬉しかった♡♡
 
またまた差し入れありがとう💕🥰
 
 
article image
 
 
久しぶりにえちなプレイして、少しでも優しいお兄様に恩返しが出来たたらいいなぁって思いますぅぅ💗💗( ᴖ ·̫ ᴖ)💕
 
 
よかったらまた遊んでもらえるの楽しみに待ってるねっ♡♡大感謝です💓💓article image
 
 
 
 
14時〜ネット指名さん✨️
 
 
会いに来てくれてありがとうー♡♡
 
 
おひげがー🥹とかタバコ味ちゅうー♡💋
 
なんて言ってたけど🥹🥹
 
いやだったわけじゃないから安心してね❤️🙏
 
 
はじめましてなりにコミュニケーションとろうとしてただけなのですw🙏🙏
 
 
それに、おひげは おマンのデリケートなところに当たらないように配慮してくれたし♡
 
ありがとう💕( ᴗˬᴗ)
 
 
大人しい社長さんかな?と思ったけどお話もしてくれて
 
楽しく遊んでくれてありがとうでした♡♡
 
 
また良かったら遊びにきてくださいっ♬*°
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村