?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/07/22 (月) 22:28:22

article image
article image


img1年ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
お久しぶりです?お兄様とのデフォルトな感じ??????ホッします?お風呂で断〇式??(笑)儀式を終えたら泡モコフィーバー???お兄様のスイッチがぁぁぁ(*´艸`)?ベットでもアレを装着しながらのプレイで第二次お兄様のスイッチがぁぁぁ(ノ∀`*)私も興奮しちゃう?お時間いーっぱい遊んでエロイチャして最後はお手々でフィニッシュ?マイペースなようで頑張ってるお兄様とても尊敬します(*^^*)?ファイトです?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
お久しぶりです?あれ?最近会った感じがしてたのにって1年経っててビックリ( ?)HAHAHA( ?)?お兄様の身体をネットリと隙間まで全身くまなく舐め?攻守交替したらゾクゾク気持ちいいが止まらないのに敏感なところを集中的に責められちゃったら昇天???も止まらない?気持ちよすぎてもぅ大惨事でした(?ω?`)?最後は素股で2回フィニッシュ?お兄様ってば本当にテクニシャン'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
「ラスボス」
楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3週間お兄様、100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
雨降ってないのにめっちゃビチョビチョやん?お兄様の新陳代謝がエグイ(笑)グイグイ押し倒されて気持ちいいが止まらない昇天三昧???お兄様ってばお激しい(/ω\*)無我夢中で発狂しながら狂い咲いてしまいました?そして突然のフィニッシュ?からのお兄様に異変が?(??д??)??落ち着いて2回戦のフィニッシュ?を遂げてからも異変がoh……(?д?IIお大事になさってくださいね?次回は3回戦?イクぞぉぉぉ(?'∀')?今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
ナイスタイミンググゥゥゥ?????ー??ー? )?まさかお会いできると思ってなかったからめっちゃ嬉し買ったぁ?お兄様の敏感な所に触れて舐めて爪を立てて?お兄様が感じてくれるだけで私も昇天しそう(/ω\*)?私が悪戯してる最中のアレはほんまアカンよ〜昇天???しすぎて根こそぎ体力無くなるやーつ(ノ∀`笑)今日も激しく攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ?次回こそは3回戦だぁね|? ー??ー? ?)ニヤッ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

8月1日(木)13時〜23時(up)

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村