72312:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

72312:00~

2024/07/23 (火) 09:25:17

article image

きのはのんびりの気配があたけど 後半女の子少なくて けこバタバタ屋さんやた😵‍💫💔
久しぶりに少ないなとおもたな、みんなたくさん出勤していて偉いゃょー👏
ちな、きよはラストまでの民、たくさんいる✌️

きよは 12-23 ですぞ😉☝️
よるは仲良し㌠たちと 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀予定あるから がんばれちやうぜ^> ·̫ <^⭐️♩
𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀の共有 されたい人は 来たらいいね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

きのあち⇩
1️⃣3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
今週も暑い中 遊びに来てくれてありがとう🥹💕
乾杯もコロッケも嬉しいぜ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
みんなでシェアハピしたよ〰︎ん💡
じゃがいも ほくほくで おいしかった^> ·̫ <^⭐️♩
きのは みいさん来ている時間、お店1人だけやたから のんびり過ごせてたのしかったね🐹🎶
イイ娘も ちょと増やしてくれてたんやね、これからもどんどこめんまちゃん沼にハマっていいよ➰🌟❕
また次も楽しい時間にしよね🐹✌️

3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
めちゃくちゃに久しぶりやんけーーー‼️おいおいおいーーー‼️
別の子で来てたの知ってたけど 元気そでよかた(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
延長も乾杯もありがとうゃょー🥹💕
やはりめんまちゃんって 完璧で究極のせくきゃば嬢よな💡
最早、舌が短いことですら 𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲ポイントなんです㌔( ◜𖥦◝ )❓とゆかんじ➰🌟❕
なんやかんやで 古参ファミリーやから お互いに我が強いけど ずと来てくれているのうれしいよ☺️💭
また来なさいね‼️今月‼️笑

イイ娘、編集して文章付け足してくれているの 見ています👀✨
ありがとう^> ·̫ <^⭐️♩
目指せイイ娘3️⃣1️⃣5️⃣なのねん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
夢はでっかく‼️と 義務教育で習いました‼️
あと310くだちい‼️‼️‼️

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区