そのままがいい|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

そのままがいい

2024/07/23 (火) 17:34:16

article image

💌Nさま
🌃19日(金)
🏠世田谷区ご自宅

Nさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
またお会いできてとっても嬉しかったです😊💗
前回はかなり遅めのお時間で酔っ払って呼んでくださったNさんだったけど🤭、この日はしっかりされていて「酔ってなくても呼びたくなったから😌」呼んでくださったとのことで、とっても嬉しかった😀💓
そしてNさんはマッサージがお好きで、らんのことを「こういうお店の子はそんなにマッサージ上手くないことが多いけど、らんさんはちゃんと上手い、珍しい🤔」なんて毎回言ってくれるのも嬉しい😀❤️
あの件も「らんさんはそのままのほうがいいと思う🤔」なんて言ってくれてありがとうね🥲💖
そしてしっかりマッサージを堪能してから、四つん這いではすぐにあへあへ😁💗
「ややM」のNさんだから四つん這いは大好きらしい🤭💕
言葉でも煽りながらねっとり施術していたらすっかり興奮されてしまって…😏❤️
仰向けになったらすぐに、らんのこといっぱいぎゅー🥰💓可愛いすぎる☺️💗
そして密着してぬるぬるさわさわしてるだけで、いつの間にか腰を振ってくるNさんえっちすぎ😏💕
添い寝の体勢でも、らんがおちん◯んに手を添えるともうNさんが勝手に動いちゃっうの😁💓
いろんな体勢でにぎにぎしこしこしてあげて…最後にしっかり🍼💕
この日もたっくさん出たね😊❤️
いっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとうね、Nさんの優しさにらんも癒されました😌💗
らんもとっても楽しかったです🥰💖
これからも遊んでください☺️💕





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村