お礼ですദ്ദി^._.^)|でっぷ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

でっぷ

煌めく愛嬌の海賊魔法

お礼ですദ്ദി^._.^)

2024/07/24 (水) 20:25:13

article image
こんばんはこんにちは🌙でっぷです!

めちゃくちゃ溜まっちゃってるお礼を一気に返します……(;~;)ごめんなさい😿💞

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

6/9と7/21のやすくん♡
野球の先生なので沢山教えてくれてありがとう(;~;)
一緒に推し活しよ〜ね〜✊🥹💞
来月も再来月も予定立ててくれてほんとに嬉しいよᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
何かあれば報告してくれたり、こまめに連絡くれて嬉しい反面私が連絡遅くなってしまっててごめんねの気持ちでいっぱいだよ😖💌
喉痛いって言ったらのど飴とチョコ買ってきてくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった〜‼️😿💓
これからもよろしくお願いします・・・^ㅠㅠ^🎀❤︎
毎回毎回ありがとう❕🎀💝


7/5 3番席のお兄様!
本指名ありがとう〜!💌💓
初めて指名貰えてびっくりしたし嬉しかった〜❕
お兄様にはいっつもびっくりさせられてるよ〜😖
何回出会っても毎回驚きが更新されていくからいつも楽しくお話出来てるよ〜‼️✊😳
バイオハザード好きなのもめちゃくちゃ意外だったしゲームとかしなさそうだから、こんなお話出来ると思って無かった❕🎀
また来てくれると嬉しいな〜💭💓


7/18 15番席のお兄様!
本指名と延長20分とレディースドリンク🥤ありがとう〜!💌💓
私がまだ18歳の時に出会ってから今まで覚えててくれて嬉しいよ😖💝
ギリギリで駆け込んでくれたのもラストまで居てくれたのもほんっっっとにありがとう❕🥹
初め無口だったから焦ったけど、途中から可愛い可愛い褒めてくれてにっこにこだったよ〜😳🥹
また会える日を楽しみにしてるからね💞🎀
待ってるよ💭💓


ごめんなさい😖😿何日かメモとるの忘れちゃって来てくれたこともお話も覚えてるのに思い出せない、前回6/8に来てくれた3番席のお兄様!
本指名ありがとう〜!💌💓
はじめ顔は覚えてたのにお話の内容が思い出せなくて悔しかったんだけど、胸元に手を当てたらすぐ思いだせてその後も楽しい貴重なお話聞けてほんとに楽しかった‼️🥹💞
私じゃ一生経験出来ないことを楽しそうに話してて聞いてるこっちまでにこにこしちゃったよ🎀💝
もう完璧に覚えたしインパクト強くて忘れる事ないからいつ来ても思い出せるよ!!✊
また来てね✋待ってるよ〜〜〜💭💓


7/23 15番席のお兄様!
本指名ありがとう〜!💌💓
はじめましてで面白いカミングアウトもしてくれてめちゃくちゃ笑わせてもらったよ‼️😳
絵画好きなのも小説好きなのも意外と共通点多くてびっくりした!
好きなもの一緒なのにジャンルが違ったり、系統が違ったりギリギリ合わないのムズムズしたけど久しぶりに絵画のお話出来て楽しかった〜
ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
饒舌に話してる姿見て凄く好きなの伝わってきたからまたお話聞かせてね‼️💞🎀
待ってるよ〜💌💓

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

沢山溜め込んでしまってもう大大大反省です😿
最近会いに来て下さるお兄様が増えてかな〜〜〜〜り嬉しい気持ちでいっぱいです♡
今年の夏は見たい映画があるので、映画好きのお兄様ぜひ私を誘ってください💞
お待ちしてますよ〜〜〜🎀💓

次の出勤は明日7/25(木)の12:00~23:00ですよ〜✊🎀
ネイルも変わってタトゥーも完成したのでめーーーーーーちゃかわいいですからねーー🫠
会いに来た方が良いんじゃないですかー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😡



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区