7/22おれい♡|しぇりー/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

しぇりー

同人誌からの刺客魔法

7/22おれい♡

2024/07/24 (水) 23:25:13

article image







この日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました〜🥰🥰お土産たくさんありがとうございます( ˙༥˙ )モグモグ💕
久しぶりのレアお兄様が集まってて思い出になる日でした!!

ーーーーおれい♡ーーーー

🐝Kちゃん
本指名+120分延長ありがとう💗
サプライズだよほんとー!!出勤するちょっと前から来て待ってくれてるのうれしいし、出戻りでまた来てくれてめちゃめちゃ嬉しかた〜🥹🥹会ったときにびっくりした?ってにこにこで聞かれて、びっくりさせたかったのかな?って考えたらかわいいなあ🤭って思った!笑笑
今日たくさん一緒にいてくれてありがとう🫶🏻´-

🐝Nちゃん
本指名+120分延長+スペシャルドリンク2杯ありがとう💗
Xで今日行く!!って言われてたときから楽しみにしてたんだ〜☺💕スイーツもたくさんありがとね🙏いつもめちゃめちゃ美味しいし、食べる用と持って帰る用の2つに分けてくれるの優しすぎてだいすきだよお🥺🫶
きょは念願のライン交換できてよかった!!ほんとはめちゃ交換したかったの愛おしいな〜??いっぱいお話しよね!!
今日もたくさんありがとう!!(*ˊᗜˋ*)♡

🐝Hくん
本指名+120分延長+スペシャルドリンク1杯ありがとう💗
多分1ヶ月ぶりだよね!!もーほんとにびっくりしたよお🫣
今日もケーキ買ってきてくれたのうれしいし美味しい!!切り分けてあーんしてくれるの恋人みたいでちょっとドキドキするよね!笑笑
食べてるところと喜んでくれるところかわいいってにこにこして見てくれるの照れるけど嬉しいよねえ、いつも甘やかしてくれるHくん今日もありがとう!!!🥰

🐝Hくん
本指名+60分延長+ドリンク1杯ありがとう💗
お久しぶりー!!お顔見てえ!?本物??ってなった🤣🤣何回か来ようとしてくれたぽいけどなかなかご都合つかなかったんだよねえ、でも今日来てくれて、会えてめちゃ嬉しかったよお🥺💕
次の日朝早いのに残ってくれて優しい🥲早起きしないとあかんHくんまじでお疲れ様です、
しぇりさんで癒せましたかね??笑笑来てくれてほんとにありがとう!!

🐝Hくん
本指名+40分延長+ドリンク1杯ありがとう💗
この前来てくれて会ったけど、今日逃したら当分会えないからって来てくれたの、にやけたよね〜笑笑
お写真撮ってないけどエクレアもありがとね〜!つまみながらお話できるんがすげえ幸せやし、もう素で話しまくってるのおもろいね🤣🤣今日もめちゃめちゃ楽しかったし退勤時間に合わせて延長してくれてありがとっ🫶🏻´-
また今度ラーメン食べに行きたいというか絶対いこね🍜

ーーーーーーーーー

ご指名、ご延長、乾杯、差し入れもたくさんありがとうございました〜!!!
Hくん3人もいるね今日🤭

ところで右下のティンはお兄様が折ってくれたおしぼりティンです!!再現度すごない??リアルすぎてめちゃめちゃ感動した🤣🤣



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区