12-20ψ(`∇´)ψ|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20ψ(`∇´)ψ

2024/07/25 (木) 12:27:17

article image

謎にローリング('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )したいみみずくなんですけど、仲間いませんか?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀スムージーの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

セブンにスムージーがあると知って、定期的に覗いて気になるのがあったら飲んでみたりしたんですけどね?

グリーンスムージー美味しいって聞いてたから人生初めて飲んでみたんですけど、あれはまぁなん言うか、草が凄かった…( ´・ω・`)

匂いも味も草!!葉っぱ!!葉っぱ食べてる気分!うさぎかな??!って思った…( ´・ω・`)

なんと言っても、鼻から抜ける香りが恐ろしく草!しかも草を一生懸命絞って手に付いた匂い位の草…( ´・ω・`)

グリーンスムージーが飲めない…と理解した日だった。

セブンのスムージーならメロンが1番好き(そこにカルピスのお酒入れるともっと飲みやすかった🥃)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀つぶやき❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

最近褒めてくれたり優しくしてくれる人が増えてとてもモチベ上がってる!!

ただ、舌を負傷中なので吸わないで痛い!!

強さとか関係ないの!ちょうど自分の歯当たるところ噛んだの!!ばか!!!

治るまでそっとしといて…(´ω`)トホホ…

あと、みんな何食べて来てるの…?

すんごい舐められたところとか口周り痒くなるんだけど、食べ物のアレルギーないはずなのにめっっちゃ痒い…( ´・ω・`)

そんな摩訶不思議な食べ物食べてるの??

痒すぎて泣いちゃうから、せめて口周りだけもベチャベチャにしないで😭

スマートな雰囲気のあるチューしような\(●°ω°●)/

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

蝉が元気だね!想像より静か😄

ツクツクボウシにいつ会える??ミンミンだが、じわじわぽいのはよく聞いてるんだけど、ツクツクさんは?!

めっっちゃ楽しみにしてるんだけど!!

姿は生身見てないんですけど、写真もらったくらい…( ´・ω・`)

姿どこ…??落ちてないよ…??


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


【7/23お礼💌】
場内延長+ドリンクまで🥤!
ありがとうございます(т-т)
色んなお話からいっぱいちゅー出来て楽しかった(≧∇≦)
家庭菜園楽しんで\(*´ O`*)/
息抜きでまた遊びに来てくれたら嬉しいぞぃ!( ^罒^ )v



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区