どっち派ですか👀|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

受付終了

本日 11:0015:00

どっち派ですか👀

2024/07/25 (木) 17:50:20

article image

こんばんは🌚
今日も一日お疲れ様でした🍵

制服待ち合せが今日あってその時の📸
うっかりサンダル履いていっちゃって
制服×サンダルっていうあんまり見た事ない組み合わせを誕生させてました😂

ネクタイvsリボンだとやっぱりみんなはリボ
ンの方が好きなのかな??

私の高校は今はリボンだけになってるんだけ
ど、ネクタイとリボン両方どっちでもいいよ
ってとこだったからずっとネクタイしてまし
た👔
長期休み明けとかネクタイの結び方忘れちゃ
って慌ててその日だけリボンに変えていくと
か本当にあるあるだったなあ🙄💭と懐かし
んでました😂
あと、友達同士でいかに簡単かつ綺麗に結べ
るかの方法を色々考えてひねり出したり笑
なんだかんだ楽しかった🫨

それと、今日は天神祭みたいですね👀
大学の友達に今年も誘われたけど、この暑さ
で断念しちゃった🫠
人混み多いの苦手だし、暑いの本当に苦手で
祭り自体もう全然行ってないや🫥
行かれる方?もう行ってるのかな?は楽しん
できてくださいね🫶

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区