りさの趣味|りさ/鹿児島ちゃんこ 天文館店

鹿児島ちゃんこ 天文館店(ぽっちゃり&巨乳専門激安デリヘル)

りさ

スレンダー美魔女降臨

本日 13:0021:00

りさの趣味

2024/07/25 (木) 21:02:02

article image

UFOキャッチャーですimg

トータルしても2000円くらいで
全て取りましたimg


当分、お菓子には困りませんが
思ったより食べませんimg

YouTube見てる時か
パチンコアプリ回してる時か
どっちかの時しか食べてないので
一人だし減りませんimg


塩っ気のあるものばかりで
甘いものが無い!img

まがりせんべいは好きなので
昨日食べました😋


お腹空いた時用に
常に持っていようかな
とも思ってます😌

今日は朝からUFO焼きそば
お昼頃におにぎり1つ
ピック付き果物2つ
からあげクン1つ
合間にクリームパン4つ
夕方に素麺におにぎり1つと果物
だったのに、もうお腹空いた…

ビックリされますが
りさは大食いです🐤

というより食べることが
1番好きだし幸せ感じます❤


そして、なんと🔥
あと1時間で退勤します!
ラスト埋めてくれるお兄さまが
居ないかしら~( ᐕ)

終わったら帰って
カップ麺とアイスとお菓子食べて
ねんねんころりんしますimg




お店情報

店名 鹿児島ちゃんこ 天文館店
電話番号 090-1746-0095 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-3:00
ジャンル ぽっちゃり&巨乳専門激安デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love62-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
鹿児島県
エリア 鹿児島・天文館・国分
詳細エリア
市区町村