お家居酒屋🍻|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

受付終了

本日 11:0015:00

お家居酒屋🍻

2024/07/25 (木) 21:21:38

article image

こんばんは🌚

今日の夜はおうち居酒屋してました🍻

外で飲むのも楽しいけど、家で好きなおつま
みとか買ってだらだら飲むのもいいよね😚

ちなみに今日は、、、

❁焼き鳥
❁天ぷら
❁お寿司
❁あとはその他もろもろのおつまみ

をちょこちょこっと買って食べてました🤤

実は、今日ぽよの出勤終わりに遅いけど
先月頑張ったご褒美としてお寿司1人で食べに行って来てたから、おぉ夜もお寿司か🍣
ってなってました😂
好きな物は永遠食べれるタイプなんで全然食
べちゃうけど🫠

焼き鳥お母さんが買ってきてくれて、なんか
変わった串買ってきた✨️とか言いつつ肝心
の名前を思い出せないっていう‪🤣‪
名前よくわかんないのも含めて全部美味しか
った(,,•﹏•,,)

最近本当に食欲止まんないから運動頑張らな
いとダメなやつだ🙄💭

それでは、
明日もお仕事の方は頑張ってください✊🏻 ̖́-‬
熱中症には本当にお気をつけください🥤

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区