退勤ですദ്ദി^._.^)|でっぷ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

でっぷ

煌めく愛嬌の海賊魔法

退勤ですദ്ദി^._.^)

2024/07/26 (金) 02:25:29

article image
こんばんは🌙でっぷです!

本日退勤しています🎶

本日のお礼💌
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

8番席のポーカー好きお兄様!
場内指名と延長20分ありがとう〜✨️
最初の方はなんか元気無いんかな?って思ったんだけど全然で笑ってしまったよ🫠
ずーーーっとかわいいかわいいって言ってくるからほんとに思ってるんかなって怪しかったけど、熱弁してくれてしっかり伝わってきたよ🥹🎀💓
穴空いてしまうくらいずっと見られててすごーーーーーく照れました😡💝
お酒もほどほどにしなね🥃😿
ありがとう!また会いに来てね〜✊💞


16番席のアイドル好きなお兄様!
指名延長40分ありがとう〜!✨️
終わり際にまさかのジュニア詳しいの知れて、心の中でもうちょっと一緒に居たいな〜って思ってたら延長してくれてほんまにほんまに嬉しかった〜‼️🥹💞
熱愛のお話もAKBのお話もしたりないからまたお顔見せに来て〜!!(ㅠ︿ㅠ)
時間あっという間に過ぎてまだまだ物足りないけど沢山お話出来て盛り上がってほんっっっとーーーに!楽しかった!!🪄🎀
改めてありがとう😌💭💓

14番席のやすくん!
本指名ありがとう〜!
待ってくれてる間とか沢山ライブ映像見てくれてて嬉しくなったよ〜😖💓
野球の予定も立ててくれて沢山教えてくれて楽しい時間過ごせました😌⚾️🦇
また1ヶ月くらい丸ごと空いちゃうけど楽しんできてね😿💝
やすくんの土産話楽しみにしてる‼️🎀💞
今月沢山来てくれてありがとうでいっぱいです🥹💭
またね!!!💕︎

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

本日も沢山のお兄様ありがとうございました!
今日はたーーーーくさん可愛いって言われて本当に嬉しかったです😳

次回出勤は明日7/26(金)12:00~16:00です!
短いですが会いに来てくれるとかなり嬉しいです🧡

さっき思い出したんですけど昨日私服を可愛くて好きって言ってくれたお兄様がいて、服が大好きな私には最上級の褒め言葉なので調子に乗って服を載せます😌💭🧡
もっと褒めてくれると嬉しいなあ🥹💞



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区