7/25お礼💌|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

7/25お礼💌

2024/07/26 (金) 07:40:15

article image
7/25のお礼です🎶
遊んでくださったお兄さん達
ありがとうございました♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

11:40~初めましてSさん💗

Sさん💗
昨日は、かるあと遊んでくれて
ありがとうございます❕

数日前から、かるあのことを見つけてくれて
日記も読んでくれててとっても嬉しかったです🐱

年だから…
って心配されてましたが
お風呂の時から大きくなってましたね🫣‪💗

最後も気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ω`*)


Sさんお話上手&聞き上手で
とても楽しい時間でした♡

次は、デートに誘ってくれるとの事で…🩷
ほとんどお店使ったことないって
言ってたから本当にビックリしました👀笑

楽しみに待っています😌🎶

またね💕︎


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


15:40~本指名Kちゃん💗

Kちゃーーーん!
2日連続!遊びに来てくれてありがとう♡
デートした日とは真逆の
えちえちモード全開のKちゃんだったね🤣

日記用の写真と動画たくさん撮ってくれて
ありがと~!
早速使わせてもらいました🩷

でも、めっちゃ恥ずかしくて笑いすぎて
ほとんど目が線になってた🤣🤣

またちょこちょこ載せるね🙋‍♀️

えちえちモードKちゃんの
プレイ気持ちよすぎて~いっぱいイッちゃった🤣


いつも楽しい時間をありがとう🥹🩷
らぶだよ~♡

また遊ぼうね(´▽`)ノ


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


18:50~初めましてHくん💗

Hくん!昨日は
かるあと遊んでくれてありがとうございました🎶


年に1回程しかお店使わないって
言ってたから楽しんで欲しくて
いつもよりジュポジュポフェラ頑張っちゃった🤣🩷
反応が可愛くて可愛くて胸きゅんでした~☺️

最後に、また1年後ですかね~…
なんて冗談を言ったら
ハマりそうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

思い出してくれたら嬉しいな…🩷

お仕事も、お勉強も頑張っている
Hくん素敵です!無理はしないでね🥹
ファイト!💪

またね~❕


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区