一緒にいたいなぁ〜〜|ゆめな/ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国(ホテル派遣ヘルス)

さあ!いろんなおっぱいを探す冒険に出よう(^^♪

ゆめな

優しい保育士(^^♪

一緒にいたいなぁ〜〜

2024/07/26 (金) 17:12:50

article image
こんにちは???




今週もお疲れ様です?
あっという間に1週間すぎていて
きがつくと
もうすぐ7月も終わりに近いね????





今日はこの後18:00〜出勤します?
電車座れて快適だったぁ〜
涼しいし最高です??





どうやらオリンピックがはじまった
ようですね?
みんなみるのかな??
あつい夏がもっと熱い夏に
なりそうですね?




開催されているパリは
私にとって本当に思い出深い場所
なんです??
あるドラマに憧れをもって
2回訪れました!




1回目はまだ何が何だかわからず
1日しかいけなかったんですが
雰囲気を楽しんで
2回目は大人になってから
5日間くらいで行きました??




街も素敵で、私のだいすきな
カフェがたくさんあって
歩いてるだけで楽しい場所でした????
でも映像で見るのと
実際見るのじゃ
本当に全然違って
それもまたびっくりしたのを
覚えています?
自分の目でしっかり見れて
よかったなぁ〜って思います!!




まだまだ行きたい所はたくさんあるから
もう少し大人になってから
また行きたい場所です??




思い出の場所って
いつになっても忘れないよね!
良い思いデモ
もちろん嫌な思い出も!!
日本でも同じ!!




また長くなりそうだから
ここまでにしておきます??笑




今日もお誘いまってますね?




ゆめな?






お店情報

そこの勇者様!近くに美巨乳の姫君がよりどりみどりの店があるそうです!
▶️理想のおっぱいを探す冒険にでる
▶️モミモミするのを我慢して魔法使いの修行をする
細身の美巨乳からむちむち爆乳やぽっちゃり超乳の女の子など現役女子大生 看護師 保母さん 美容師さん カフェ店員さんなど素晴らしいお宝おっぱいの姫君がいまかいまかと勇者様の剣を求めてお待ちしています(^^♪
店名 ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
電話番号 03-5849-4081 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00〜翌6:00
ジャンル ホテル派遣ヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://puru9.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pururinquest
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://puru9.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区