下校しました🙋‍♀️&実は最近…|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

下校しました🙋‍♀️&実は最近…

2024/07/26 (金) 21:20:27

article image
こんばんは〜!

かるあです〜!

ムチぽよ下校しました(´▽`)ノ

本日もほとんど待機無しでした😭😭
ありがたい…😭嬉しいです♡

帰ったら、黒ちゃんからの熱烈な頭スリンを頂きました😍
たまらんっ!

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

そうそう今日時間を短くした理由はね
マットレスが届いたから!!

え、、?それだけって思うよね🤣

ちがうのよ、、

皆猫ちゃんのスプレー行動って知ってる?😵

去勢前の猫ちゃんがする事が多いんやけど
発情期に、縄張りを主張するために尿を溜めて溜めて濃いのを広範囲に出すこと
をスプレー行動って言うんですが


家の末っ子猫のルルは、まだ去勢してなくてね…(8月初旬にする予定)
ベッドにされちゃったんよね🫨🫨🫨🫨笑


洗えないのでボツになってしまって……
しばらくマットレスなしでベットの板の上に寝てたんですが

流石に固すぎて、めっちゃ睡眠不足なんです…😵
4時間くらいしか寝れてなくて😭


マットレス、今日が指定できる最短日程だったの🤣

今日からまた沢山寝て明日からも元気いっぱい出勤するね〜♡

ほなほな✋



かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区