7/26お礼💌|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

7/26お礼💌

2024/07/27 (土) 07:50:15

article image
7/26のお礼です🎶
遊んでくださったお兄さん達
ありがとうございました🎶

写真撮るの忘れててスッピンです…すみません😵

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


12:30~本指名Hくん💖

Hくん❕昨日もお誘いありがとう♡

予約してくれて嬉しすぎた(笑)🤣
ありがとう〜っ!

Hくんはやっぱ、年が近いから
かなり話しやすいね〜🤣
まだ2回目なのにめっちゃ素を出せてます🙂‍↕️

いつもお仕事お疲れ様やで😘
最後サプライズ(笑)しちゃったけど
喜んでもらえたなら良かった笑
お腹は痛くなってない🙋‍♀️笑

次は来月お家行くの
楽しみにしてるね〜(* • ω • )b

足つぼマッサージは優しめでお願いします笑


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


16:00~本指名Tさん💖

金曜日の16:00と言えば〜?
Tさーーーんっ!
ってくらい安定のTさん‪🫶
今日も来てくれてありがとう〜(´▽`)ノ

かるあの色んな話を毎回聞いてくれてありがとう〜♡

いつもTさんと、会ったあとは
色んな意味でスッキリ✨してる笑

昨日は、いつも以上に敏感で
めっちゃエビ反りしちゃった笑
心做しか腰が痛い🤣

また来月だね〜( *´꒳`*)💖
待ち遠しい🥺

またね‪🫶


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


18:30~初めましてFさん💖

Fさん〜っ!
昨日はかるあと遊んでくださりありがとうございました!🙋‍♀️🩷
お店自体初めてとの事で…
選んでくれてありがとう🩷

可愛い、肌綺麗って沢山褒めてくれて
キュンキュンでした〜♡

かるあが大好きな電マも付けてくれてて😍
最高❤︎でした❕

気持ちよくしてくれてありがとう♡

終わったあとの、お掃除フェラの体勢が
まさに王様って感じだったね🤣💖

また次もあの体制でしましょ〜🫣‪

また指名しようかなって言ってくれたのと、プレイ後沢山お話聞いてくれたのが
嬉しかったです🥰

また、会えますように🙏🍀
ありがとうございました🎶


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


かるあ🍼




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区