0716のお礼💌|ぱれお/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぱれお

幼女乃艶麗秘宝伝魔法

0716のお礼💌

2024/07/28 (日) 19:25:14

article image
この日も会いに来てくれたお兄様ありがとう😭

1️⃣4️⃣番卓のお兄様
前回場内からのリピートありがとう😭
お互い酔ったら盛り上がれるかな?ってので
ドリンク2杯もありがとう👍🏻
延長も嬉しかった!!

3️⃣番卓のお兄様
ネット指名で誰が選んでくれたんやろ〜って思ったら
まさかの何度か選んでくれてるお兄様でびっくりした笑
この日も安定にクズ男発言だったね笑
けどお兄様のその発言はぱれおが許してあげよう!笑
だからまた会いに来てね!!

1️⃣5️⃣番卓のお兄様
いつもいつもほんとにありがとう😭
ほんとにこの日も絶対忙しいのに来てくれてありがと!!
いつもお店の女の子たちの分の差し入れや
ぱれおの分の差し入れもありがとう🥺💕
いつもほんとに助かってます!!
ぱれおの話真剣に聞いてくれるのもすごい嬉しいし
いつも元気もらってる!!
これからもぜひ仲良くしてね💕︎

1️⃣番卓のお兄様
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😭😭
ほんとに会えたの嬉しいし、会いに来てくれたのが
もう何より嬉しいです🥺💕
ほんとに普段せめられるってこと無いからお兄様からの
せめはなんか特別やね笑
この日お仕事終わりやったから少しでも疲れ取れたら
いいな🥺
ほんとにいつもありがとう!!

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区