💠次は8月…♡💠|【夢 ゆめか】/梅田ムチSpa女学院

梅田ムチSpa女学院(出張エステ)

ムッチリ巨乳専門♪オイルだくだく密着性感エステ

【夢 ゆめか】

スレンダーで愛嬌抜群♡

💠次は8月…♡💠

2024/07/29 (月) 01:44:12

article image

大変遅くなりましたが、
土曜日に会いに来てくれた
13時頃~の初めましてのお兄さん♡
15時頃~の初めましてのお兄さん♡
暑すぎて汗が流れ出る中
待ち合わせで会いに来てくださって
本当にありがとうございました꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

会いに来てくれたおかげで
たくさん笑って楽しい土曜日になったよー♡
みんなも少しでも私と同じ気持ちになってくれてたら嬉しいです🐥⸒⸒


次の週末はリフレッシュ休暇いただいて
8月の2週目の週末辺りに予定出そうと思います٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そういえば
ムチSpaに入店して1周年でも
個人イベント可能って聞いたような…
もしかしたら個人イベントするかもです。
確認して決まったらお知らせします(* ॑꒳ ॑* )


今日も いい むね♡&動画再生
してくれたかな?|´-`)チラッ
駅 ち か の私の女の子ページに
声有り動画ありますので
チェックよろしくです♡♡


ゆめか🧸🤎
X→@pipi_yumeka


お店情報

店名 梅田ムチSpa女学院
電話番号 06-6232-8470 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00(受付11:30~翌3:00)
ジャンル 出張エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchispa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/muchiSpa_Osaka
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【★梅田・兎我野町待ち合わせ★】
大阪府大阪市北区兎我野町5-12

【★関西全域デリバリーも可能★】
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区