12-20だよ~(。・ω・。)|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20だよ~(。・ω・。)

2024/07/29 (月) 12:05:16

article image

コロコロしてたらこんな時間Σ(ỏД<՞);꜆꜄꜆アセ

お腹減ったような、減ってないような……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

美味しそうなスイーツ見つけたから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀最近の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

イチャイチャはもちろんだけど、楽しくお話できる人も多くて、色んなことを聞けたり話せて楽しい(≧∇≦)


髪そろそろ切りに行くぞっ!って気持ちは沢山あるんですけど(かれこれ2~3年経ってる)髪染めたりしたいなぁとおんにゃの子見てたら思ってきちゃうよね꜆°ㅁ°)꜆

ほんわりした色にしたい!(т-т)


本当に頭が回らない日かもしれない……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀妄想の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

夢小説とやらを読み漁っていると、ほぉ(•'-'•)となる設定が多くて、現実世界可能なのか?それ?って言うのが多くて気になっちゃって!

立ち○ックとか、体格差あると無理では、?とか

抱っこ状態でとか、最近多いもやしのような人には無理よな、(そもそも女も軽くないと終わるくね、?)と思ってたり

プールで、とか、まず人のにバレるよな、?みんな潜ってたりするし、と思って現実的に考えると無理なことが多いから、妄想の中で楽しむのがいちばんだなぁって……

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

買った抹茶スイーツ当たり!!美味しい!!!やっぱりローソン外れない!!!(*´艸`)


✂︎----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区