無題|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

無題

2024/08/01 (木) 10:24:17

article image
7/31のお礼です💌
遊んでくださった
お兄様ありがとうございます♪

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

10:30~本指名Kちゃん💖

Kちゃん!!!
昨日もかるあと遊んでくれてありがとう🥰
疲れているやろうから、
プレイは少なめにしよって言ってくれた
Kちゃん優しすぎてだーいすき( ´›ω‹`)💕

お寿司も美味しかったね〜😍
スクラッチ当たったから
今月も沢山待ってるね🤣🤣✨️

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
またね(´▽`)ノ


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


13:40~初めましてYさん

Yさん💖昨日はお誘い下さりありがとうございました( ´›ω‹`)💕

梅田店に入った頃から見つけて下さってて
嬉しいです♡
お仕事お忙しそうですが、
少しでも癒せてたらいいな🥺

かるあは、沢山気持ちよくしてくれて
癒されました(* ´ ` *)ᐝ笑

また待ってますね💕︎


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


17:15~フリーKさん💖

Kさん昨日はありがとうございました💖
お会いした時から、沢山褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

泡洗体やプレイの時に
ビクビクしている姿を見て、とっても興奮しました( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

次は指名するという言葉を信じて
待ってますね🩷


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

19:00~本指名S様💖


Sさん♡昨日も遊んでくれてありがとお‪🫶

Sさんいつも、おぱんちゅ可愛いから
お会いする時密かに楽しみなんだ🤣

🦐可愛かった(笑)

相変わらず私ばかり気持ちよくなっちゃって…🥺💖
もっとSさんを気持ちよくできるように
色んなテクニック磨くから覚悟しておいて!!🥺(笑)

また遊ぼうね💕︎(*´³`*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


かるあ🍼





お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区