ちいかわ鬼辛?👹🙄|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

ちいかわ鬼辛?👹🙄

2024/08/03 (土) 00:11:02

article image

 
 
漫画の中にも登場したカレー(セイレーンの歌を封じるために食べさせたやつだよね❗️🧜‍♀️)をイメージして
 
作られたらしい。。鬼辛カレー🍛
 
 
 
果たして、、、
 
 
本当に辛いのか???🤔💭
 
 
 
と疑いながらも……
 
 
とりあえず開けてみたら
 
くりまんじゅう先輩が登場❣️🌰
 
 
 
article image
 
 
 
かわいい💖🥰(わたしの推しですw)
 
 
 
 
結果………
 
 
激辛狂いのワタクシからしましたら、激辛❗️ではなかったので(笑)
 
 
 
カイエンペッパーと一味唐辛子を追加で入れて美味しくいただきました🌶🌶笑
 
 
 
一般的に考えたら辛いのかも〜??正直よくわからんです。。🙂‍↔️
 
 
辛いもの苦手な人はそもそも食べないと思うけど、、多分むりなレベルなのかな?
 
 
わかんないです♡ww🥹
 
舌の痛覚が4️⃣んでますねぇ〜〜⚡️もうw🧟‍♀️
 
 
 
 
ということで、、
 
 
こはるジャッジでは【辛くなかった💢💢】に分類されました!!w
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村