💌&12-18で出勤します!|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

💌&12-18で出勤します!

2024/08/03 (土) 12:06:54

article image

こんにちは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


本日時間変更して
12時-18時で出勤します!

お時間の合うお兄さんは
会いに来てくれると嬉しいです♪♪

元気にお待ちしております𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯



会いに来てくださったお兄さん
指名延長してくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

13日&14日のお礼です💌

1番席 Mさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
密度の濃い時間やったね〜〜!
イグアナちゃんかわゆすぎて心撃ち抜かれた♡


14番席 Iさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
近況報告会!この日も楽しすぎたよ✌︎✌︎
お花畑いっぱい楽しんで来てね〜^..^♩


13番席 Yさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
また会えて嬉しかった〜♪日焼け止めの話笑ってくれてちょう嬉しかったよ♡(笑)


15番席 レアなお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
お兄さんのレア日に会えて嬉しかった!100点取りたいからまたリベンジさせてね♡
乾杯もしてくれてありがとう!



13番席 Mさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
カレンダー見てくれてたの嬉しかったよ♪
ポッキーはかわいすぎるだろ〜〜♡(笑)



1番席 Kさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
お兄さんとお店でごはん食べるの久しぶりで楽しかった♪またるびたん会いに行こうね!
乾杯もしてくれてありがとう!


5番席 Sさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
忙しい中いつもありがとうやよ〜!力持ちの下請けさん、最高に私のツボᐡ⸝⸝> ·̫ <�⸝⸝ᐡ


13番席 Kさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
昼も夜も会えるなんて素敵すぎた₍ᐢ‥ᐢ₎いつも本当にありがとう!の気持ちだよ♡
乾杯もしてくれてありがとう!


2番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
この日も楽しみに待ってたよ♪いつもより一緒にいれる時間長くて嬉しかったぜ✌︎✌︎


14番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
この日も会えて嬉しかった〜♡
最近の私はバスケで頭がいっぱいだよ> ̫<
乾杯もしてくれてありがとう!


8番席 Yさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会ってなかったけど!この日もありがとう♪お兄さんはお兄さんっていつも分かる♡(笑)


16番席 Yさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
夜勤も日勤もこなしててほんとに尊敬!生きてるだけでえらいよいつもありがとう♡♡




iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区