8412:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

8412:00~

2024/08/04 (日) 10:25:14

article image
きのは 12時にしか女の子が出勤しやんとゆ なんとも珍しい日やた💡
こんなこともあるんやなあて感じやけど みんながいてると 女の子が少なくてもがんばれるゃね➰🌟❕
花火は中継で見ていました🎆💭

きよも しっかり 12-23 ‼️
きのもたくさん差し入れもらたから 元気元気で頑張りますぞദ്ദി^._.^)
楽しい屋さんに 一緒になろう٩(* ॑꒳ ॑৹ )و✨

きのあち⇩
1️⃣4️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
なんか早い時間に遊びに来てくれたん 久しぶりやた気がする💡
おうち遠いのに 毎週ホマにありがとう😭💞
あまりにも大切なご縁ゃ…🥹
延長と乾杯も嬉しい屋さんでつ✌😎
別のお店の女の子に めんまたちのこと話していて 褒めてくれていたの 嬉しかったなん☺️💭💞
みつるさんと しゃべっていると ずとワイワイ楽しいゃね➰🌟❕
便秘の話 おもろすぎて ドデカ笑いをしてしまたwwww
ちょとホマに がんばて痩せるから応援しててな‼️
痩せたらいっぱい褒めて褒めて褒めまくって‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

3️⃣ばんえりあ ファミリー候補
場内とラストまでの延長 ありがとう🥹💞
ゆうすけくんの方から 指名したいなあって言ってくれてすっごい嬉しかた𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
独占できますて言われていたのに 一回抜けちゃってごめんゃょ🥲
おひるにしょんぼり事件があったよやけど めんまに会えてチャラになったよ、来てよかったよて言ってもらえて 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀になっちゃったな( ◜𖥦◝ )🎶(👈🏻めんまが)
𝑩𝑨𝑫なことが起きても これから𝑮𝑶𝑶𝑫な出来事が起こる前触れ と思うと少し生きやすくなるよね‼️
しんどいなとおもた時に いつでも会えるよに出勤してるから また遊びに来てね🌷

1️⃣5️⃣ばんえりあ あるまぎのぱぱ
淀花影響で人が多い中 たこ焼きとベビカスの差し入れ ありがとう〜🥹✨
女の子が少なくて 休憩 行きそびれていたから とってもめっちゃありがたく食べた🥲💞
きのも乾杯してくれてありがとねえ🍻
めんまちゃんのヘンテコ日記 これからも解読してねん✌😎
気をつけて東京に帰ってね❣️

1️⃣ばんえりあ まきちゃんファミリー
シュークリームの差し入れ ありがとう〜🥹✨
直接お礼も言えてよかたぜ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
まきちゃんに久しぶりに会えて めんま嬉しいねんって言ったら ニコニコしたお顔でおしゃべりしてくれて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀✌️
いつも遠いところ ありがとねえ🚄💨

ちょと乳首にヤバ気配、ありみゃす🥲
擦りすぎず、優しい力で触ってもらえると助かるラスカル🧽

めんまちゃん




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区