?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/08/05 (月) 22:00:43

article image
article image



img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ?'?'? )?Thankyou?
んもぅ会う度に褒めちぎってくれるから反応に困るぅぅぅ(???‐???)ありがとう?エレベーターから続く非日常〜あんなことしながら、こんなこと?ドキドキしちゃ〜う特別HENTAIプレイ(\^ω^//)アレはきっとそのうち見つかっちゃうね(笑)?お風呂でもベッドでも、たっぷり攻めて責められ昇天???が止まらない大惨事?????????最後はお口でフィニッシュ?お兄様ってば今日も体力ヤビァ( '? '?)鍛えてますな(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩*´ ??? `*∩)Thankyou?
2回目の再会?こんなに早くお会いできるなんて〜凄く嬉しぃぃぃ(o?'▽')o??お風呂で泡モコ??「大変!気持ちいい!」って全身で感じてくれるから、ついつい刺激しすぎちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ?ベッドでも痴女って、攻守交替してからはお兄様のテクニシャンに翻弄されながら何度もオネダリ昇天が止まらない???私フィーバーしてました??♀??(笑)再びお兄様に攻め入り最後はお手々でフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img半年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
「私を試さない??」
ちゃんと覚えてるぅぅぅimgimgimg
今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(???*)?Thankyou?
お久しぶりです?ちょっと痩せた??と思ったのに勘違い((*つ∀`))テヘッ?お風呂でサーッと汗を流して、いざ決戦シャキ―――ヽ(??ω??)ゝ―――ン?(笑)お兄様の気持ちいいところを一気に攻め入り?あの手この手でエロMAX(乂'▽')??でも途中から私が昇天させられてるぅぅぅ???いつの間に(笑)?最後は素股でフィニッシュ?今日も、めーっちゃKissの嵐だった(*´(〃  )チュ-ッ?次回はストレートフラッシュをかましたい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
はしご風俗……本当、お元気ですなぁ(ノ∀`笑)?お食事しながら端と端でお話して〜←遠い(笑)お風呂で泡々?お兄様ってばされるがままで、?もはや熊さん??(笑)ベッドで一気に解放?途中、何やら叫んでおられましたが……(* ?)ハテ?気持ちいい事はいー事ですね?(笑)射精管理で焦らしながらお兄様を弄んで最後は3点攻めフィニッシュ?からのおやすみなさい??最近この流れですね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image

img次回の出勤予定img

6日(火)13時〜23時(up)
7日(水)お休み
8日(木)13時〜23時(up)
9日(金)お休み
10日(土)お休み
11日(日)お休み


article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村