思ったこと♡😇|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

思ったこと♡😇

2024/08/06 (火) 12:10:48

article image

 
 
私が初めて競馬場に行って個人的に思ったこと❗️❗️🐎✨️
 
 
 
パドックでお馬さんを見る➡️馬券買ってからレースまでが
 
意外と時間なくてびっくりしたww😂😂
 
 
見てから10分くらいで決めないといけないのねっ!
 
 
新聞とかで情報見てても、馬体見てから考え変わったりすることも多々あるだろうし
 
 
もうちょっと熟考出来るのかな〜🤔と思ってたから
 
結構慌ただしいのね⁉️ってなりましたw🐴
 
 
 
あと朝イチから行って最終レースまで見るとパドック〜馬場まで何度も移動したり、たくさん歩くかや結構つかれはするww
 
楽しいから良いけど❣️✌️w
 
 
 
フードコート充実してるし👨🏻‍🍳🍽
 
 
テラスみたいな場所にはキッチンカー?☺️出店かな?✨️もたくさんあって
 
お祭り気分になれた♡🍻🏮
 
 
 
 
♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
 
 
 
 
綺麗な施設で✨️家族連れもいるし👧🏻👦🏻
 
楽しいわいわいな雰囲気🎶とはいえ……
 
ギャンブルの場なので
 
 
ちょっとあぶないめ?wのおじさんとか
 
 
いらいらピリピリしてる人もいる!!⚡️😡😇
 
 
 
わたしが体験したのは、、笑
 
 
お酒を片手にニマニマ( ◜𖥦◝)しながら近寄ってきて話しかけてきた歯がほぼ無いおじいさんw(スルーしましたw)
 
 
めちゃ近距離でおっぱいガン見おじさんw✖️2ww
 
 
まじで胸の真横くらいまで来てた(笑)
 
めちゃ近くにおじさんの顔出現❗️w🧔‍♂️🧔‍♂️
 
 
ここまではネタになるんだけどww
 
 
 
1番嫌だったのが、馬券買ってたら
 
後ろに並んでた男性に
 
 
「おっせえな❗️❗️❗️❗️💢💢」
 
 
って言われたこと💧
 
 
 
そんな遅くなかったと思うんだけどねぇww🤣
 
 
メインレースの前だったから気が立ってたのかもしれません♡🥹🔪
 
 
 
後ろ振り向いて、
 
 
えっ??何ですか??遅いって?言いました?え??え??( ᐢ_ᐢ )
 
 
って聞き返したら
 
 
無言でどっか行っちゃったんですけどね。
 
 
あ〜不思議w
 
並んでて遅い🤬💢って言ってきたくせに
 
 
どっか行っちゃうの不思議だねぇ❣️🤷‍♀️🪄︎︎
 
 
 
なのでこういう人たちも少なからずいるから
 
気を抜かずにいなきゃなーってのも思いました!!🫡
 
 
 
 
舐められやすい、絡まれやすいのはもう
 
そういう星の元に生まれてきたのか……😢wと思うようにしてるけどww
 
 
 
変なことしてくる 言ってくるやつらって
 
大体は老〇と言われてる人種なのよね〜w💩
 
 
見た目でおとなしそう?なオンナだと思ってやってくるみたいだけど、、
 
返り討ちにするよぉぉ〜〜ww(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村