趣味大爆発|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

趣味大爆発

2024/08/06 (火) 12:15:47

article image

💌Tさま
🌃1日(木)
🏨新橋ビジホ

Tさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
お若いイケメンさんで、なにより!テーブルの上に置いてあった携帯に、あのステッカーが!!😀❤️
もう2人の趣味が合いすぎて、最初から会話が爆発してしまいましたね笑🤭💗
そのお話をしながら、音楽もその曲をかけながらマッサージ😌🎶
もはやTさんそっちよりのかたでびっくり🫢✨すごいな〜😳💕
そんなお話はいつまでもできそうだったけど、後半は止めて曲も止めてちゃんとえっちな雰囲気に😁💓
カウンセリングで「ちょいM」と教えてくれていたから、四つん這いから責めモード😏❤️
仰向けでは我慢できず逆マッサージも追加しちゃいましたね🤭💗
残り時間そんなに多くなかったのにつけてくれてありがとうね、もったいないからしっかり触ってもらいました笑😌💓
いっぱいぬるぬるさわさわ、ぴったり密着しながら乳◯もぺろぺろ😏💓
あんなにお喋り盛り上がってたのに最後はしっかり🍼💕
お片付けではまた曲を流しながらお喋り…もう一生喋っちゃうね🤭🎶
またお話もしたいし会えるの楽しみにしてますね、もはやどこかの会場で会っちゃうかもね😁🎶
らんもとっても楽しかったです🥰💖
また遊んでください☺️💕






お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村