土曜日のお礼です♡|まき/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

まき

ビーナス界の癒し魔法

受付終了

本日 12:0019:00

土曜日のお礼です♡

2024/08/06 (火) 17:15:18

article image

こんにちは、まきです♡
この前の土曜日はありがとうございましたっ
久しぶりの出勤+短い時間だったけどすごく
たのしい時間を過ごせましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ではお礼をさせてください♡♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

けんちゃん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
めっちゃ久しぶりの出勤やったけどけんちゃんの
顔みたらめちゃくちゃ安心できました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
差し入れのシュークリームも一緒にたべよって
言ってくれたたこ焼きも美味し過ぎた♡
けんちゃんいつも本当に本当にありがとう♡
ドリンクもシャンパン飲むー?って聞いてくれたり
いつもけんちゃんの優しさで包まれている…♡♡
懐かしのドラマの話をけんちゃんからしてくれて
めっちゃびっくりした!水曜日見てみるね(*´◒`*)♡
これからまたけんちゃんに会える日を楽しみにがんばろ♡
ドリンクに延長もたくさん本当に本当にありがとう♡
またけんちゃんに会えるの楽しみにしてますっ♡♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

がっちゃん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
前回会ったの4月でめっちゃびっくりしたー!
がっちゃんいつも遠いのにありがとうね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡
あ、相変わらずあれ下手くそでびっくりした?
わたしがいっちばんびっくりしてた♡笑
あんまり会われへんからビシッと決めたかったけど
なかなかうまくいかんもんやね( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン
がっちゃんともっともっとたくさん話したいのに
バタバタしてしまってあんまり話せなかったのが
心残りなのでまたあえる日を楽しみにしてるね♡
がっちゃんいつも本当に本当にありがとう♡
ドリンクに延長もご馳走様でした♡またね♡♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

初めましてのお兄さん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
ネット指名?私のどこが気になってくれた?!
ってめっちゃびびってたけど理由聞いて更に
びっくりした!でも本当に本当にありがとう♡
美味しいパンの差し入れも嬉しすぎた(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡
お兄さんの私生活が凄すぎてめっちゃいろんな
話聞きたかったのに時間があっという間すぎた…
これからまた平日とかも居てるので良ければ
またゆっくりお話しましょうね( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン
今回は本当にありがとうございました♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

じゅんちゃん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
せっかく早めに来てくれてたのに結構たくさん
待たせちゃってたみたいでごめんね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬?
じゅんじゅんとひっさしぶりに会ったけど
相変わらず元気そうでよかった♡
こんなことあんなことあったよねー!って
話してたら時間あっという間でびっくりした!
楽しい時間はあっという間‪ᯅ̈՞ ՞‪
またぜひゆっくりごはん食べに行こう〜♡
じゅんちゃん本当にありがとう♡またね♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

次回出勤は木曜日かな?
お時間合う方はぜひまきと遊んでください♡

まき



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区