ツンデレ可愛い|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

ツンデレ可愛い

2024/08/08 (木) 12:17:23

article image

💌Tさま
🌃1日(木)
🏠港区ご自宅

Tさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
すごいマンションでびっくり🫢✨
Tさん最初はあまり目を合わせてくれなかったのだけど…
あとからお店のスタッフさんから聞いたのですが、結構待つのに予約して待っていてくださったそうじゃないですか🤭❤️
とっても嬉しかったです、ありがとうございました☺️💗
お会いしてからオプションもモリモリありがとうね😁💓
「全身疲れている」とのことでまずはしっかりマッサージ💪✨
マッサージも「うまいじゃん」と褒めてくださり嬉しかったです😌✨
でもマッサージ中のイタズラたちは「なんだよ!」と怒られてしまいました笑😛💕
四つん這いも「絶対にイヤ😡」と言われてしまったので笑、うつ伏せや仰向けで回春😏💓
そんなキレ気味のTさんだったけど、後半仰向けで密着したりぬるぬるしたりしこしこしたりしていたら、「気持ち良い」「待って◯きそう」と素直に🤭❤️
らんのカラダも褒めてくれて、優しく上手に触ってくれましたね😌💗
早めに「◯きそう」と言われてしまったので、たっぷり焦らしてから🍼💕
終わってからも「良かったよ😌」「また頼むよ」なんて言ってくれて嬉しかったです🥰💓
Tさんツンデレなのかな?怒ったり褒めたりデレたり可愛かった🤭💕
また待ってますね😌✨
らんもとっても楽しかったです🥰💖
また遊んでください☺️💕






お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村