💌7/21(日)早番のありがとう❤️|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌7/21(日)早番のありがとう❤️

2024/08/10 (土) 09:12:23

article image

 
 
朝イチ、早朝ジム帰りのネット指名さん✨️
 
 
はじめて遊んでくれてありがとうございました♡
 
筋肉育成がんばってね❗️💪
 
 
一生懸命💕爆乳プレイしてみましたが
 
いかがでしたか?(*^^*)
 
 
アンケート94点だったのと
 
もっとエロくなってください!って書いてあったので
 
即プレイのお店とか💕熟女さん?❤️とか
 
もっとエロそうなお店もあるので
 
よかったらそちら挑戦してみてくださいね🎶ありがとうございました!!
 
 
 
 
オイタさん❤️❤️
 
 
2週間半ぶりのオイタさーん💞(*ˊ꒳ˋ*)💓
 
 
時期的にビアガーデンの話とか🍻🍺
 
 
外国の巨乳チャンに目がいって、、笑ww
 
高いビール飲んだのとかww🤣
 
 
思い出しトーク出来て面白かったよ〜〜w💖🥹
 
 
あと5㌢…は完全な冗談だからね♡👻
 
そのままのオイタさんが一番好きです💗
 
 
お盆は平日で関係ないよーって言ってたから
 
浮かれた人たちがたくさんいるかもしれないけど、、がんばろうww☺️
 
 
差し入れもありがとう♡
 
 
article image
 
 
この緑のモンスター好きぃ〜💚🍈
 
 
また仲良くしてもらえるのとっても楽しみに待ってるね♡♡article image
 
 
いつも本当にありがとう❣️
 
 
 
 
2ヶ月半ぶりのリピ様❕✨️
 
 
おおおおおお♡♡╰(*´︶`*)╯💖
 
 
また会いに来てくれてありがとう💕
 
 
いつもクールな印象受けるからw😇
 
 
こんな私に会いに来てくれるのー⁉️🙏
 
って毎回ちょっとびっくりしてるんだよね♡
 
 
この日は、この時間だけ空いてるところに
 
スポーン❣️て来てくれたのも嬉しかったよ♡♡😘
 
 
たまにSとSのバトルみたいになるのも
 
なんかツボってきましたww🤣😇
 
 
えちなぷれいして少しでも息抜きになってたら嬉しいです💗🥳
 
また良かったら待ってるねぇぇ♡
 
 
 
 
🥔さん💖💖
 
 
うおおおおおおん♡♡♡♡article image
 
 
お店登場してくれたの
 
去年の12月ぶりだたね〜〜〜〜❤️❤️❤️🥹
 
 
今回✨️時間めちゃ長くとってくれて
 
本当にありがとう〜♡♡🙏🙏
 
 
120分以上にしてくれたから
 
🥔さんひとりで2人分の枠とってくれたんご♡♡🥔🥔🤤💕
 
 
やる気に満ち溢れたよwww💪
 
 
色々とご迷惑かけてしまいましたが🙏💦
 
半年以上前のチェキもやっと渡せたし♡🐈‍⬛
 
 
新しいチェキも、ちょっと恥ずかしいけどw新しい試みで取れたし♡📸
 
 
ノーマルえちプレイも❤️コツ教えてもらったり?w☺️で
 
なんと2回戦ー💕✌️できて嬉し嬉しだよ♡♡
 
 
おしり🍑の方でもいいもの見せてもろて💖🥳
 
激えろでした💓💓🥰
 
 
固いものはこっちなら入れたり動かすのはまだちょっとこわいかもだー🥹w
 
 
調子良きな時また見せてね💗article image
 
 
 
お菓子も差し入れしてくれてありがとねー♡♡
 
 
article image
 
 
またいろいろまったり話したり💞
 
半年に1回のえちプレイしようねっ❣️article image
 
 
ありがとうー♡♡☺️☺️
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村