💌7/27(土)早番のありがとう❤️|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌7/27(土)早番のありがとう❤️

2024/08/11 (日) 09:10:33

article image

 
 
7年ぶり‼️の初リピさん❣️😳
 
 
すごいっ!!!!!!!✨️✨️🥳
 
 
7年も経ってたのに、、!!
 
まずは覚えててくれてありがとう🫶
 
 
こはるがまだ室入ったばっかりくらいの頃だよ〜~!🥹
 
 
会ったことあったっけー?くらいのテンション感なのかなぁ?と思ってたら
 
ずーーっと覚えてたよ❣️って言ってくれて嬉しかった!!ありがとう♡☺️
 
 
なんなら、、おれはずっと覚えてたのにー( ◜. ̫.◝)って言ってくれて
 
さすがに7年前に1回会ったきりだと……
 
詳細まで覚えてなくてごめんねぇぇ😭🙏
 
 
これからもっと仲良くなれたら嬉しいし💕
 
 
こはるじゃなくても秘書室に遊びに来てくれるだけでも嬉しいから待ってる♡笑
 
 
ありがとう!!!❤️
 
 
 
 
元・金髪お兄さん💖💖🥰
 
 
わああああああい♡♡(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)
 
 
2ヶ月ちょっとくらいで再会出来て嬉しかったしっ!💕前日予約もしてくれて✨️
 
しかも120分にもしてくれてぇぇ🙏💗
 
嬉しいこといっぱいでワクワクだったよ〜~〜❣️❣️❣️💓💓💗💖🥹
 
 
前回はお仕事場が変わったり、いろいろバタバタしてたからお久しぶりだったけど♡
 
今回早めに会えたのほんと嬉しかったぁぁー♡♡( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💞
 
 
近況や、自分の知らない世界のお話を聞けたりできてためになるし⛳️
 
一緒に過ごせて幸せ空間だったよ❤️☺️
 
 
えちぷれいして、まったりおしゃべり〜して、、ってしてたら
 
もう1回出来そうな状態に💕🍌
 
 
なってくれて
 
ムフフー♡♡(*˘꒳˘*)てなったし嬉しかったよん❤️🥰
 
 
また、タイミング良かったらで全然大丈夫だから
 
遊んでもらえるの待ってるねっ♡
 
 
前のお店の時から仲良くしてくれてる貴重なお兄さんなのでらぶです💓🥰wwarticle image
 
 
いつもありがとう♡♡(*ˊ꒳ˋ*)
 
 
 
 
13:40~ネット指名さん✨️
 
 
はじめて遊んでくれてありがとう♡
 
 
爆乳Jかっぷはどうだったかな?💗🥹
 
 
もしお気に召しましたらまた遊んでくれたら嬉しいです♡♡
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村