💌7/28(日)早番のありがとう💞|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌7/28(日)早番のありがとう💞

2024/08/11 (日) 09:10:35

article image

 
 
10時から朝イチ🌞ネット指名さん✨️
 
 
はじめましてさんだけど、今から行きますーって予約して会いに来てくれたのうれしかったよ🎶
 
ありがとうー♡(*ˊᵕˋ*)
 
 
爆乳おっぱいぷれい気に入ってもらえてたら嬉しいです💓👍
 
 
また良かったら遊びにきてください♡
 
 
 
 
ニワさん!!!🐣🐔
 
 
半年ぶりだあああああ✨️😇
 
 
今回は確実に会える❣️って感じだったのかな?♡♡
 
事前に予約してもらえて嬉しかったよ〜💖🙏
 
 
リバウンドして太ったから🐷
 
ニワさん好みの体型にどんどんなってるような、、ww🐷🐷🤣🤣
 
 
いつまでアレは元気なんだろ??❤️🍌なーんて話もして
 
ニワさんはめっちゃ元気。なので未知ですww🥹
 
 
お仕事もなかなかうまくいってるみたいでさすがだなぁって思ったよん♡♡☺️👍
 
 
またすすきの来れてあるチャンスあったら待ってるねっ✨️
 
 
いつもありがとう❤️🙏
 
 
 
 
💙💙ゆうへいくんへ💙💙
 
 
こはるのこと見つけてくれてから💕🌸
 
コツコツ通ってくれて💖
 
 
記念すべき〇0回目でしたぁ~♡♡🥳
 
 
火鍋とかニンニク鍋とか✨️🍲
 
私の好きそうな情報もチェックしてくれててありがとうww✌️
 
 
クレカ不正利用されたり……人間関係でいろいろあったり💦
 
なんだかわちゃわちゃな日々だったから今回もたくさん聞いてくれてありがとねぇ♡♡🥹
 
 
ほしい❗️❤️っておねだりしてた船長のパペットとファクトリーのウマ娘グッズもありがとう♡🐴
 
 
article image
 
 
袋ほしかった!!って言ったりして袋のままキレイに保存しときたいってオタク精神出ちゃってごめんねww🤣今度持ってきてもらえるのまってるよww
 
 
お盆は推し活に加えて、わたしにも会いに来てくれるーって約束してくれて💗
 
すごく嬉しかったから待ってる♡♡♡♡(◍ ´꒳` ◍)
 
会ったたらいろいろまたお話ししようねーん♡♡
 
 
あ❕楽しいことばっかりだからそっちばっかりたくさん書いちゃったけど
 
えちぷれいもいつもながらに敏感サンで2回戦できてうれしかったですぞ💖✌️ww
 
 
いつもありがとだよーー♡♡(*ˊᵕˋ*)
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村