12-20(「 ᇂ ω ᇂ )「ダワサー|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20(「 ᇂ ω ᇂ )「ダワサー

2024/08/11 (日) 12:05:21

article image

久々に寝落ちした(っˊ-ˋc)キュ…

夢見なかったから割とぐっすり😴

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀餡子の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

洋菓子も和菓子も大好きなんですけど、こだわりをあげるなら、餡子!

よく、粒あん派?こしあん派?と派閥論争が起こってますが(?)昔は0:10でこしあん派!今は2:8でこしあん派!

昔より粒も食べれるようになってたヾ(*´∀`*)ノ

んで、嘆いてたところ、今1番目がない餡子って、何を隠そう【白餡】なんだよね!!!v(・∀・*)

白餡大好きだった!元々卒業式で貰える紅白饅頭でしか白餡食べれないと思ってたから、割と、和菓子コーナーに白餡使われてるもの多いってことに気づいた(`・ω・´)キリッ

餡子なら、粒あん<<こし餡<白餡‼️って順番で好き(*^ω^*)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀システムの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

アプリ使って、軽いコマンドで動かせるようになって上手く動くと゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなるよね!!

本当にアプリに頼った軽すぎるコマンドだけど、ゆっくり理解してどんどんできること増やせたらいいなぁって思ってたり……!

あとはイラストで人間をかけるようになりたいね( ´・ω・`)

髪の毛ムズすぎる૮꒰ 𖦹 ·̫ 𖦹 ꒱ა

距離感とか見え方が分からないからこれも、精進しようね(つ´・ω・)っ

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

髪切って、おんにゃの子に沢山褒められて幸せ( ´˘` )

おんにゃの子みんないつも可愛いですぞ!!!(可愛いなぁ……綺麗だなぁ……っめ見つめてます!なんて言えない/(^o^)\)


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区