まだまだももは会いたいぞっ??❤️|もも/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

もも

色白美乳のもち肌M天使

まだまだももは会いたいぞっ??❤️

2024/08/11 (日) 12:42:27

article image
お兄様方。。。
こーんにーちはーーーimg

この時間の暑さは
異常だねimg
じっとしてるのに汗がたらーって
顔に垂れてくるぅimg
拭いても拭いても垂れてくるから
今日はもうほぼ諦めていますimgimg

お兄様方はいまお昼の時間だけど
今日は何食べるのー??
ももはねコンビニで冷やし中華買って食べたよimg
夏はやっぱり冷やし中華食べなきゃだよねimg
あ!!
冷やし中華の話して思い出したというか 
見てもらいたいんだけど
ももね!!
ちょこちょこお料理するようになって
じゃーーーーん!!!

article image

牛乳&生クリームなしで作れる
カルボナーラ
作ってみたんだけど。。。
星5つ中。。。
星1つ!!!笑
全然ね、美味しくできなかったimg
味がしないしまろやかさないし。。。
やっぱり牛乳とか生クリーム使わないと
美味しくはできないのねimg
また再挑戦するから
その時日記に載せちゃうねimg
(失敗しても必ず載せます笑)

そんなこんなで
今日はお仕事頑張ってるんだけど
次の土日は
越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガールとして頑張っちゃうよimg

8月17日土曜日15時〜翌5時まで

8月18日日曜日12時〜19時まで
受付中です
img

空き時間どちらの日もまだまだあるから
もものこと
ちょーっとでも気になってるお兄様は
ぜひぜひお誘いしてくれると嬉しいなっimg
もものことももっともっと知ってほしいし
お兄様のことも
​もっと​​​​​​もっと知りたいなimg
あんなコトやこんなコトまで。。。img
二人の秘密、作っちゃおうねimg

お問い合わせお待ちしてますっimg

imgももimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 埼玉(大宮・所沢・越谷)
詳細エリア
市区町村 越谷市