今から!|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

今から!

2024/08/11 (日) 15:35:18

article image
かるあです!
前の日記に記載している理由で、
本日は予約分のみ出勤させていただきました!

はじめまして様ありがとうございました🧏‍♀️

猫ちゃん、
リアルに週2でお風呂入れてる……笑

こればっかりは、長毛種なので切っても
切り離せないねえ😭


article image
現時点のマイガール様♡

この数日で1500人以上増えました……🥹
ありがとうーっ

今から、どんどんオキニトークギフト送ります〜
一日では送りきれないと思うのでご了承を😭

早めにほしい!などあれば
オキニトーク送ってください!

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

オキニトークギフトについて
質問来てたので……答えます!

ムチぽよだけで
オキニトークギフトというものが
6月末くらいから始まっていて

女の子(かるあ)から、オキニトークで
詳細が送られた方のみが使えるギフトになってます!

合言葉割よりもお得です🧏‍♀️

・初めて会うお兄さん限定
・別途特別指名料、ホテル代必要です。
・私から来たオキニトークギフトは
私の予約のみ適用されます!


オキニトークギフトの更なる詳細は
かるあからのオキニトークをお待ちください!

かるあ🍼







お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区