【朗報】起きれました|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

本日 12:0023:00

【朗報】起きれました

2024/08/12 (月) 11:55:31

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
💟本日12:00〜23:00にて出勤します💟
昨日もたくさんのご指名、延長、乾杯ありがとうございました〜🥳🥳
同伴スタートからラストまでとても楽しい一日でした⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

🎀あっとほぉーむ同伴で念願の推しに会わせてくれたりりちよを甘やかすのが上手すぎる優しいお兄様!
🎀本指名で久しぶりに会いに来てくださった求職活動頑張ってめちゃくちゃえらい謙虚で素敵なお兄様!
🎀本指名で愛知から会いに来てくださった不意のくすぐりが上手すぎるおちゃめなお兄様!
🎀20分延長指名してくださったスロットの話がめちゃくちゃできて褒め上手な六根清浄お兄様!

フリーで遊んでくださったお兄様方もありがとうございました🥰
昨日めっちゃ楽しかったよー!🎶🎶
前回一目惚れしたもののお話できなかったメイドさんと無事チェキを撮ることが出来て、わざわざ席まで来てくれて緊張しながらも無事会話することが出来ました😭😭ほんまにありがとう...
ヒロアカドリンクチャレンジもできて大好きなシーシャも堪能できてとても満足の一日でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
昨日取ったフィギュアはしっかり並べました🎶
ヒロアカ映画のオリジナルキャラ2人なので揃って嬉しい...!これから帰る度にニヤけるとおもいます😄オタクなのでね🎶

お盆期間みんなはなにしてるの〜???実家に帰ったり旅行に行ったり趣味楽しんだりあとは……仕事したりとか……………🍉
みんなそれぞれのお盆を過ごしてえらい!!!!!!楽しい8月になるよう心から願ってます💭
8月の思い出、もし足りなかったらりりちよに会いに来てね🧸あるまぎで思い出たくさんつくろう
りりちよはほとんど出勤なのでここで思い出いっぱい作りたいぜ………‼️

本日もお兄様のご来店お待ちしております〜🥳🤍



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区